FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今年になってから釣行回数が、少ないはずなのに意外に買ってます!!(・ω・;A)アセアセ…
CAS342O1.jpg
CASXY44Z.jpg

サクラ用ジグミノー
ビクセン×4

ワーム
バスミノー
フリックシェイク

ジグ
ノリーズ プロリグスピン
デュエル ブレード×2セット

LSD 偏光サングラス

そのほか思い出せません・・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwww(・ω・;A)アセアセ…


ランキング登録の為、あなたのクリックお待ちしてますщ(゚Д゚щ) カモーン

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村┏O アザ━━━━━━━━ス!!
2010/02/02(火) 22:43 | コメント:4 | トラックバック:2 |
1/30日

今回は、釣り仲間のmutuさんとyouさん&かえるちゃんとの釣行となりました!!
前日にmutuさん&youさんと連絡を取っていて、行くことになり
久しぶりのロックです!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S
そして、釣行場のいつもの漁港到着!!
最初のリグは、最近調子の良いエコギア169Mに3.5ジグヘッド

いつもの攻め方の定番で、べた底からサーチを返しすると( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
即効でヒット!!!!!!!!!!!!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ 景気が良いようで・・・・
引きを楽しみながらあげると、でかくはないですが元気がありよさげ!!
でも、でかくない24センチくらい


次に、キャストするもヒット!!その次もヒット!!それまたヒット!!
その頃、ふとmutuさんを見るとヒット!!
また見ても、ヒット!!!
1キャスト1ヒットで、活性あがってますねとmutuさんと、会話しながら先端に向けてランガン
気温もそこまで低くないので、活性もいいみたいでしたYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S

そこで自分は、これだけ活性上がってればハードで釣ってみたくなり
バイブセット!!
一投目
シーーーーーーーーーーーン
二投目
プッツンガ━━(゚Д゚;)━━ン
ここで心折れ、ワームに切り替え5グラムジグヘッド、169Lするとまたもやヒット!!
坦々と釣れましたが、次第に潮止・・・
この時点で、21時でmutuさん&youさん&かえるちゃんが帰るとの事でお別れをし!!
単独釣行開始(・ω・;A)アセアセ…
潮も止まったので5グラムで根掛り多発した為、3.5に戻しワームは、今回初めて使う
オフトのプロダクトワーム!!
これかなり釣れます!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
バイト多発で以外でした、これで198円はお徳
なんだかんだ自分は、1時まで粘って終了・・・
夜アブも釣ったし満足

CAI6GENF.jpg
CAFKRVZT.jpg


ランキング登録の為クリック宜しくです!!┏O アザ━━━━━━━━ス!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
2010/02/02(火) 22:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さんお久しぶり&明けおめことよろo(≧∀≦)o

昨年から・・・ブログ放置状態(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
大した釣果にも恵まれず今日に至るRED Shrakを今年も宜しくです(・ω・;A)アセアセ…

天気に恵まれない事や、仕事の都合で釣行に出れなかった事もあり・・・
暇つぶしに、ワカサギ電動リールを作ってみましたYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S
これは、釣り仲間のYOUサンがやっていたのでまねして作りました。。。
CAJWSW72_convert_20100127205201.jpg
このワカサギ用ロッド&電動リールにかかった費用は、なんと800円で出来ちゃいました(。≖ิ‿≖ิ)

作りあがると、釣りに行きたくなってしまうのが釣りバカですから!!
人生初のワカサギ釣行&入魂の為、近くの石狩放水路へ
この日は、日曜とあってかなりのにぎわいがありますが
スミのほうでチョイ釣り
そして、3時間粘って11匹の釣果・・・
微妙・・・
CA0RXCY6.jpg
これに懲りず、今日仕事が休みになってしまったのでまたもやワカサギ釣行
んでもって今日の釣果はなんと4時間で76匹
CAA0JH9Y.jpg
これまた微妙??????

ランキング登録してますので、クリック宜しくです!!



そんな感じで、朝早くから仕事の為またもや釣行にいけないREDをこれからも宜しくですщ(゚Д゚щ) カモーン にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








2010/01/27(水) 21:10 | コメント:3 | トラックバック:0 |
お久しぶりです!!
誤字脱字が多いいREDです・・・

また行って来ましたボートロック(離岸提)
ですが・・・
今回は、BG兄貴とのコラボ釣行!!
テンションで望む気満々でしたが
現地に到着すると、船長が今日は駄目かもな~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
25日は、南風のおかげでウネリがあり出航してすぐさま港内へ帰艦となりました・・・・
気を使ってくれて近くの沖提を流してくれましたが、出るのは虐待サイズのマゾイと40前後のアブ
おまけにカジゴン

駄目もとで、ソイ場に走りましたが、やはりウネリがキツク終了となりまあした撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


この頃、まともに釣が出来なくモヤットメーターが満タンです。

なので、来年は雷魚もやってみます!!
また釣り道具増やします!!
26640725_198.jpg
フィールドは、自分の家5分圏内に沢山あるのでやるべきかと・・・




ランキング登録をしてますのでクリック宜しくです!!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
2009/10/26(月) 22:32 | コメント:1 | トラックバック:0 |
皆さんお久しぶりです汗
9698cc743033a6d2.jpg


そんな私は、やっと久しぶりの釣行が出来ました!!
本当は、先週の20日にボートロックに行くはずでしたが・・・
お決まりの、週末の天気の崩れで断念せざる終えない状況の為
延期して、やっと27日に乗ることが出来ましたo(≧∀≦)o

今回は、ozanさんの紹介で初コラボのハンターさんと、前回コラボしたことの有るヨネラスさんと同行することに!!┏O アザ━━━━━━━━ス!!

良く話を聞いてみると、2人ともボートロックが初めてということで
自分なりのアドバイスをし!!
やっとの釣行日を迎えられましたo(≧∀≦)o


そして、予約を4時にしていたので
到着が丁度マズメです
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S

期待を胸にファーストフィッシュを狙い
キャストしますが・・・
流し特有の1時間は、ショートバイト・・・・

それからやっと自分に、確実な当たりが来ましたが
痛恨のバラシ(TДT)

そしてその後、まもなくハンターさんにヒット!!!!!!!!!


デカイを連呼しながら上って来たのは

P1060802_convert_20090929220123.jpg
バリバリ婚印色の雄アブルッチー
この後、皆さん数本のアブを上げましたが
自分が来た、前回ほどアブはあがりませんでした・・・

でも、自分は今回アブルッチー釣果は

キャッチ 3 
バラシ 4


そして今回、自分の本命のソイタイム

15分ほど移動して
違う離岸提に到着!!
デスが・・・
反応が薄すぎる為
テトラ帯迄で、移動し


ここでは、皆さん坦々と釣る中
自分は、パターンを掴むことができ爆釣モード突入!!
そして、白キラキラでキャストщ(゚Д゚щ) カモーン
200610272341jiachang3.jpg


ついに良型のソイ出現!!
出てきたのは、40upのソイ
しかも、2連荘
87ec758b0e14e82a.jpg
そんなこんなで、あっと言う間に時間は過ぎてしまい
ストップフィッシング

ソイ釣果は

キャッチ  10
バラシ  2
でした。。


今回使用ロッド

バレーヒル   ロックフェスト70MH
abu ホーネット スティンガー 662ML

リール 

ベイト
シマノ  アンタレスAR ライン  サンラインベーシック  12lb
    
スピニング
シマノ   レアニュウムCI4  C3000   ライン  AR-C 1.5号

使用リグ 

ベイト  ブラシン  30g  岩礁メガトンロック3/0
     フットボールジグヘッド  14g

スピニング   ノリーズ プロリグスピン11グラム


使用ワーム

バークレイ  旧赤パルス
        東北限定パルス イソガニ
            白キラキラ

ガルプ    ジャークシャド  グロー




ランキング登録してまし鱒o(≧∀≦)o
クリック83851c9c4cd54710.jpg
です!!

迷ってる方M000036456610002.jpg

勢いでよろしくです
こんな感じで・・・619051069_115.jpg


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 
2009/09/29(火) 23:15 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
