FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今日仕事が急遽休みに・・・・
今年は、異常なくらい暇です|||||(ーωー;)||||チーン
何の話を聞いても良い話が無い今日この頃
不景気の中、皆様いかがお過ごしでしょうか??

そんな中、今日の夜は
釣行に行けないため釣りを断念していた・・・
ところが、朝起きると
ラバ(兄)さんからの電話!!


ラバさん「 今日休みで、予定も無いから良かったらトラウト行かない??」

RED「 遅くならないなら大丈夫だけど・・・」

ラバさん「じゃー行こう!!」

その言葉に、釣行決定してしまいました。。
釣りバカですから・・・ww

そして、ラバさんの家に向かう事に
ラバさんの家までは、約40キロくらい有る為
高速を使うことに・・・
そして、私は札幌北から乗ろうとしたとき
やらかしました。

それは!!






レーンを間違い!!






ETCレーン|||||(ーωー;)||||チーン




私の車ETCついてオリマセン▄█▀█●ガクッ!!



後ろからバスが来てて、バックすることも出来ず・・・
係りの人に来てもらい何とか通過┏O アザ━━━━━━━━ス!!

ラバさん家まで急ぎ、着いたのは
12時半頃
道具と期待を積み替え
いざ出発!!

久々の兄との釣行のため、話が釣の事ばかり・・・(釣りバカ兄弟)
話が盛り上がりながら向かうと、あっという間に釣行場に到着(。≖ิ‿≖ิ)

平日だからすいてると思いきや・・・
釣り人だらけです。。
その間に隙間を見つけ、キャスト開始!!

一投目・・・反応無し|||||(ーωー;)||||チーン

二投目・・・・・・反応無し・・・

その後も・・・反応無しが続き心が折れかけたそのとき!!








ゴツ!!














ゴツゴツ!!














才オォ(。゚Д゚)ォオ才














(。≖ิ‿≖ิ) 来たか???????
















グッゥ!!














ハイ底当たりでした・・・・▄█▀█●ガクッ!!



久々にやるとトラウト釣れないですね~
今年初のボになってしまいました。。。
悔しいです!!ww



ランキング登録してます。
クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




2009/02/06(金) 21:50 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
