FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
20090130124243
20090130124242
20090130124241
20090130124240
2009/01/30(金) 12:42 | コメント:4 | トラックバック:0 |
気温が上がり魚の活性も上がってるのでと思い急遽釣行決定(。≖ิ‿≖ิ)

丁度、夕間詰めに釣行場に着きアブを狙うためボトムを攻めることに決定!!
最初は、GULP バックスライドバグ ウォターメロンで探りますが反応なし・・・
そのあとも、ホグ系で探りますが・・・・
反応無い・・・|||||(ーωー;)||||チーン
そこで、スイミング用に途中で購入した
ミノーSヒラメシャッドに変更しすると(。≖ิ‿≖ิ)
ここで初めてのバイト勃発!!
でも、ノリマセン・・・▄█▀█●ガクッ!!
心折れ、時期に暗くなり始めたので、気を取り直しソイ狙いに変更
まずは、遠投で回遊狙います。
ん~ショートバイトです・・・
気温上がってるのに、活性低い・・・
でもあきらめず粘ると、穴から出てきました才オォ(。゚Д゚)ォオ才
20090125214330.jpg
やっと釣れましたが、型が小さい・・・
写真を撮りお帰りに!

思ったよりも渋いため、いろいろワームをチェンジすることに
しましたが、ここできずきました。
いつも使ってる、ゲーリーが無い・・・▄█▀█●ガクッ!!
わ・す・れ・た???


仕方なく、アライブミノーにしたところ今日は反応なし・・・
ミノーグラブ2インチ ウォーターメロンでも反応なし・・・


やっぱり穴かと思い、バックスライドバグに戻し
穴を探ると、反応が・・・
ラインを送りもう一度あたりを待つと、出てきました。
20090125214328.jpg
新年初マゾイヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
気分を良くしキャスト( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
グーググッ
また来たー
20090125214327.jpg
このあと、潮止まりのためヒットも無く釣行終了。

ランキング登録してますので、読んだ後にクリックよろしくです。。。にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ




2009/01/25(日) 21:37 | コメント:8 | トラックバック:0 |
明日休みになってしまいました・・・・
嬉しいような悲しいような|||||(ーωー;)||||チーン
しかも、子供が発熱の為、釣行も出来ず▄█▀█●ガクッ!!


せっかく、待ちに待ったワームが届いたのに・・・
P1060590_convert_20090121000519[1]_convert_20090121001354
良さげです。
これで、爆釣間違いなし??ww


しかも、欲しいカラーが無かったのっで染めてみました(。≖ิ‿≖ิ)
P1060589_convert_20090121000100[1]
これまた良さげ??照×2

ランキング登録してます。
クリック宜しく(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ┏O アザ━━━━━━━━ス!!
2009/01/21(水) 00:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昼間は、暖かく絶好の釣行ができると思い仕事に力入りチャキこいてスピードup

でも、次第にみぞれ&風Y(>_<、)Y
釣行場所の現地情報を聞くも、荒れている模様で釣行中止を決定(|||_|||)
天気の合間見て行ってまいります笑
2009/01/20(火) 10:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日仕事が昼で終わった為!
釣行に行きたい気分になり、いつも世話になってるM.Tさんに連絡してみました('-^*)/
すると第一声に、行くかい???
ばれてました(((゜д゜;)))笑

行く事に、決定です(*^-^)b
デカ者が、数多く上がるポイントへ
着いたのは、丁度マズメ(*^-^)b
テンション上げ×2で釣行スタート!
最初は、いつものゲーリーシェイプでさぐります
一投!ゴン(・_・)エッ....?
きたー


ハイ、カジゴンですf^_^;しかも小さい・・・
その後、当たり無いためワームチェンジ(*^-^)b
グラミノLカタクチん~・・・・
渋い

やっと釣れたと思いきや、小ソイ20090118002519.jpg

しかもベタ底(>_<)
こりゃ活性悪いし、すぐワームが見切られスレマス・・・・それを感じ取って、すぐさまワームチェンジ
続いては、スイミングマレットRG4
バイトは、有りますが小さい&渋い=乗りませんY(>_<、)Y
粘り強く頑張った結果2引き目ゲットo(^▽^)o20090118002517.jpg

でも、潮止まり低水温で心折れ、今回の釣行終了(|||_|||)

早くデカ者でてこーい(^O^)/

次回釣行予定は、月曜日です(*^-^)b笑
。。にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへよろしくです┏O アザ━━━━━━━━ス!!
2009/01/18(日) 00:25 | コメント:8 | トラックバック:0 |
1月12日大潮

夕方mutuからのメール今夜出撃します。
もちろん、自分も出撃することを伝え
仕事を終わらせ向かいます。

自分が、釣り場に着いたのは、7時半頃
今回は、mutuさん,youさん、RSさん、かえるちゃん、とよさん、ジャック隊長、センボクさん
とのコラボです。
とよさん、ジャック隊長、センボクさんとは今回が初めてで、どんな釣りをするか楽しみ(。≖ิ‿≖ิ)
状況を聞き早速、挨拶を済ませ自分も釣行開始
最初は、前回と同じゲーリーのshad shape で( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
やはり渋い・・・|||||(ーωー;)||||チーン
もしかして今日は、ボ・・・なんて思いながら皆さんと反対側にランガン!!
それでも、渋い事に代わりがない・・・
バイトがあってもショートバイト!!
なので、ワームを少し切りキャスト( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
ガツ!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
キター!!
なかなか良いサイズ!!25~27位ですね・・・
やっと釣れボ回避(。≖ิ‿≖ิ) v
写真を撮りお帰りに

20090114141642.jpg
でも、続きません・・・
ここで、お試しワームを取替え(エコギ 名前わかりません・・・)キャスト!!
反応が無い・・・それでも自分を信じキャストすること10数投、ググ才オォ(。゚Д゚)ォオ才
小さいww
20090114141640.jpg
ガヤヒット!!
そこから、外は反応が無いのでまたもワームを変え内側を打つことに
今度は、ミノーグラブ2インチウオーターメロン
キャスト開始!!
小ソイいが釣れますがイマイチ・・・
そしてついにキター(織田 裕二)
デカイ感じの引きです才オォ(。゚Д゚)ォオ才
上げるとこんなんでした・・・20090114141638.jpg
居着きですがまずまず。
ここで、渋い釣りを続けるよりも移動えお選び
河口へ移動することに・・・
着くと、人が入ってる感じが少ない事に期待大です(。≖ิ‿≖ิ)
でも渋い・・・・
渋すぎる・・・・
んなこんなで、最後にこんなん上げたところで釣行終了
20090114141636.jpg
時間を確認すると、1時半です。
今回の渋さの中で釣果的には満足しながら皆さんに挨拶をし帰艦。
┏O アザ━━━━━━━━ス!!
またの釣行を楽しみに期待膨らむRED SHARKをよろしくです。。にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへクリックよろしくです。



2009/01/14(水) 14:08 | コメント:8 | トラックバック:0 |
20090111005524
前からかなり気になってます・
自分が、得意なピンテールワーム・
画像で見る限りとても良い動きしてます
爆釣&デカ者攻略に・・・
欲しいです・・・・なので、自分が行く釣具屋に取り寄せ頼む事に・
・・・・・・すう時間後
携帯に連絡が着ました
結果・・・・
スイマセン、このワームのメーカーは、うちの問屋の取引先じゃないと
しかも、北海道で扱ってる所も無さそうなみたいで
結局は、通販かネットって事らしいです・
送料掛けて、買ってみるべきか・・・・
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへクリック宜しくです(。≖ิ‿≖ิ)
2009/01/11(日) 00:55 | コメント:4 | トラックバック:0 |
7日発釣行(*^-^)b
新年発は、mutuさん、youさん、かえるちゃんとのメンバーでの釣行(b^-゜)
前日に、mutuさんとのメールのやりとりで、今はピンテールが効くと言う話だったので、得意のゲーリーシェイプワームで攻める事に決定(*^-^)b
でも、いつも強気な自分は、4インチしかない事に気づき(→o←)ゞ
急遽、ワームの調達Y(>_<、)Y
オールマイティーに使えるためカラーは黒をセレクト(*^-^)b
また、ワームを買い(財布スッカラカン)笑
んなこんなで、釣り場に着き、挨拶を済ませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
早速釣行開始
最初はボトムスレスレのスイミング
バイト有ります(((゜д゜;)))
20弱のがポコポコ釣れます。20090108151838

20090108214153.jpg

新年発幸先良いと思いながら淡々とキャスト
次の瞬間・・・・ん?
きた(((゜д゜;)))
めちゃ引きます
僕のホーネットスティンガーがいい感じにしなります何とかぶち抜き成功(*^-^)b
上がってきたのは 30超えた?と、思いきや惜しくも28,5(T_T)20090108214149.jpg

でもめちゃ嬉しい一匹す。その後、丁度潮止まりでもバイト有りましたが、小さい為乗らず・・・・
時間を見れば、11時を過ぎてる(ρ_-)o
次の日は、仕事が有る為、終了
今年は、幸先の良い楽しい釣行でした。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへクリック宜しくお願いします。
2009/01/08(木) 15:18 | コメント:14 | トラックバック:0 |
今年から、ブログデビュー
が、しかし天気がおぼつかないため・・・
いまだに、釣行に行けず悲しい日々が続いている今日この頃のRED SHARK
です。
そんなため、ワームとジグヘッドを買いに釣具やへ・・・
欲しかったワームを見つけてしまい、買いすぎた(焦)
早く行きたい~
疼いてきましww
待ってろビックフィッシュ
2009/01/05(月) 01:08 | コメント:9 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
