FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
4月18日単独釣行(訳あり・・・)

仕事も終わり、用事を済ませ
釣行に行くか迷っていましたが・・・
やはり、行ってしまいました。ww

結局、出撃したのは8時30分過ぎ・・・
まずは、イカが釣りたく小樽方面しかし
釣行場に着くと、結構な雨|||||(ーωー;)||||チーン
でも、在る方の名言を思い出し
ちっちゃい事はきにするなと、口ずさみながら
釣行開始!!
ですが、餌釣りの方々は釣れてたみたいですが・・・
自分は、エギの為つれませんでした▄█▀█●ガクッ!!
やはり、ここで一番連れてる方は
引っ掛け釣りでした。

イカに心折られ、ロック変更さらに移動決定!!
ロックに切り替え移動するので、いつもの釣行仲間の
痛い子・・・ww
に連絡しようと思い、携帯を取り出そうとすると・・・
無い・・・あれ????
俺の携帯無い?














ハイ!!
家に忘れてきましたww
なので、単独釣行な訳で・・・・


そんなこんなありましたが、次の釣行場に着いたのは
もうすでに、11時30分過ぎでした|||||(ーωー;)||||チーン


でも、せっかくの釣行で
ボは回避しなければと、自分のプライドに・・・・
早速リグり、釣行場まで急ぎ歩きの競歩(。≖ิ‿≖ิ) ww

そしてキャスト開始!!
いつも道理に、自分はボトムから責め!!
3投目に、バイトコンタクト取れましたが・・・フッキングミス
それからは、何とか25~28くらいのサイズは、コンスタントに上がりますが・・・
突然ドラグ音が鳴り!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才っと上がってきたのは、32cmの回遊ソイ!!
気分が盛り上がりHIT!!連発
ですがサイズが、これ以上伸びません・・・
でも、本当の突然は
これでした!!


コン!!
という当たり!!
また、子ソイの遊びかなと思いながらも
フッキングの為合わせると!!
先ほどよりも、確実にデカイのがわかりました
一瞬あせるも、ドラグを調整しながら何とか引き寄せ
ライトで、確認してみると!
30後半~40は、有ったかも・・・


周りに人も、いないのに
思わずデカイと言ってしまいました(焦)

しかも、タモ~とまで叫んでしまった・・・・

やはり、人もいないので  
シーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

こうなると、ぶち抜きは駄目なので
仕方なくラインを手で手繰ると














あっと言う間のためごろ~
ラインが、プチン!!
▄█▀█●ガクッ!!


しばらく、興奮状態と悔しさの中
まだいけると思いながら
粘るも、姿は
拝めませんでした・・・・・


悔しさの残る釣行終了時刻
午前3時半






ロッド  
 
abu ホーネットスティンガー

ライン

PE ファイヤー20lb

リグ

どこかの・・・オフセットフック5グラム

ワーム

レイン 




長々と読んでいただき有難うございます。
これからも、応援宜しくです!!
ランキング登録してますので、クリックしていただけると
励みになりますので、クリック宜しくです!!



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
2009/04/20(月) 00:00 | コメント:8 | トラックバック:0 |
今回は、ロックの世界にはまってしまった
アンタデスAR君との釣行!!

この(アンタデスAR君)は、以前札幌での仕事仲間!!
今は、函館ですが・・・
毎年自分らは、家族で函館に行く際
お世話になってる友達!!!
いつも、連絡取り合ってるけど今は
住んでるところが離れてる為なかなかコラボできませんでしたが
今回、こっちに遊びに来るとの事で
迷わず久々のコラボ釣行決定!!

仕事でも、ライバルですが・・・
釣りでもライバル!!

そんなこんなで、連絡を取り合い
自分が、仕事終わるとすぐに
2人で、よく行った東積丹へ向かい
待ち合わせの場所の、Sさんの働くホームセンターへ

ここで自分は、イカ野郎の情報があった為
エギ購入し!
釣り場のホームへ

到着して久しぶりに逢うアンタデスARクンとその彼女さんマイマイちゃんに
挨拶をし!!話も、盛り上がったまま
釣行開始!!!!!!!!!!!( ・ω・)ノ――――@゚クルクル

さすが、週末です・・・人が才オォ(。゚Д゚)ォオ才
それでも気にせず、キャスト!!
自分は、イカ野朗狙いでエギング
でも、イカ居ません・・・
その為ロックに変更
それでも反応が薄いため
比較的良方の出る先端に移動!!

そこでやっと来ました!!
ファーストヒットは、自分です(。≖ิ‿≖ิ)
型は、いまいちの為
すぐに帰宅させました(笑)
CAXQJA3Q.jpg


サイズがなかなか出ないので・・・
アンタデスAR君に、移動を持ちかけると
行こうと返事が!!

そこで、秘境んおテトラ撃ち決定!!
でも、ここは彼女さんが残念ながら怖いとの事で
事故あってからじゃ遅いので、引き返すことに・・・

引き返し、一投目でアンタデスARクンいきなりのハッチー25
CAXREEE7.jpg
やります才オォ(。゚Д゚)ォオ才
彼は、60upを釣ったら、仕事辞めますまで言うくらいの釣り好きだけあります・・・(笑)

でも、この後渋さと疲れのためコラボ釣行は、ストップフィッシング
短い時間でしたが楽しいひと時を有難う!!
来月は、Redが函館遠征ですので宜しく!!

この後、イカ野朗が釣りたくて一人
小樽へ出撃しましたが・・・・
撃沈終了|||||(ーωー;)||||チーン


長々と読んでいただき有難うございました┏O アザ━━━━━━━━ス!!
よろしかったら、ランキング登録してますのでクリック宜しくです!!にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


2009/04/13(月) 22:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
昨日4月3日偵察をかねて行ってきました。
着いたのは、22時30分頃
無風の中、最初はマレット グローで探るもまったくの反応無し・・・・
その後も、マレットのほかの色で探るも
結局、子ソイ1で終了・・・・にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


2009/04/04(土) 22:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
3月2日と3日連続釣行に行ってきました!!
春も訪れまだ寒さが残る今日この頃
皆様も、待ちに待ったオカッパリ30upが出るのハイシーズンを迎え
気合も入ってることだと思います!!

今回も、東積丹への釣行です。
やはり、石狩からだと苦にならない距離なのが魅力です!!
石狩もつれますが・・・
なんといっても、当たりハズレが多い|||||(ーωー;)||||チーン

話は、戻りまして!!
2日に、釣仲間のかれるちゃんと連絡を取り釣行決定し
いつもの漁港で待ち合わせ!

もうそろろイカも入ってくるので、エギも持ち釣行場えクルマを走らせ
着いたのは、21時過ぎ。

すると、見たことの有る人影が・・・・
それは、数時間前にメールをやり取りしていた
某ショッピングセンターのSさん
挨拶をし、かえるちゃんも到着
早速釣行開始しますが・・・
どーも渋い|||||(ーωー;)||||チーン
ナンボ粘っても渋く、ショートバイト
渋すぎない?と
かえるちゃんに聞くと、同じ答え・・・
そして、かえるちゃんからの情報で、昨日トド出たらしいと聞き
だからだとおもって、どうせならと思い
移動をして駄目ならあきらめようと話
移動決定!!
そして、今シーズン初の外坊へ
ですが、この日は、結局の釣果は、ソイ4匹くらいで終了▄█▀█●ガクッ!!


3月3日

mutuさんと、連絡を取ってみると
youさんと、サクラ釣行の後ロックをやるとのことで
またもや釣行決定!!
7時くらいに到着し、釣行開始するも
またもや激渋

即、心折れ移動決定!!
これが正解でした(。≖ิ‿≖ิ)

次の場所は、ネガカリ多発ポイントですが・・・
キャストするたびヒット!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、ここのポイントは
なぜか、カーリーテールの反応が宜しく!
赤が決め手です!!
これを、使い爆釣!!

時間も忘れ、結局11時30分のストップフィッシングまで爆釣 タイムは続き
クロ30upが3本
夜アブ1本でした!!


CAY1ENBS.jpg
CA7GIG3W.jpg
CAGMHU07.jpg
CACFLLZ6.jpg
CA6B61CP.jpg


ブログランキング登録してます。
クリック宜しくです。にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



2009/04/03(金) 02:20 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
