FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今年から、ブログデビュー
が、しかし天気がおぼつかないため・・・
いまだに、釣行に行けず悲しい日々が続いている今日この頃のRED SHARK
です。
そんなため、ワームとジグヘッドを買いに釣具やへ・・・
欲しかったワームを見つけてしまい、買いすぎた(焦)
早く行きたい~
疼いてきましww
待ってろビックフィッシュ
スポンサーサイト
2009/01/05(月) 01:08 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

mutu : こんばんは(^^)v

blog開設おめでとぉ(^O^)/

今週末くらいには、釣り始めに行きたいと思ってます♪

また連絡しますねっ(^O^)/

Red Shark : 了解です

全然わからないままはじめてしまいましたが・・・

宜しくです。

連絡お待ちしてます。

かえる : ブログ開設おめでと

しばらく一緒にいってないねm(_ _)m
いつでも誘って♪
今日は28クロソイ釣っちゃいました(~▽~@)♪♪♪
リンクのせるね☆

Red Shark : よろしく

試行錯誤で、何とか立ち上げました。
今日、行こうか迷ってたけど・・・
結局行かなかった・・・

Rock Sweeper : おめでとう(^^)

昨夜は余市で釣りしてました(^^ゞ

撃沈しましたが(笑)

今年も行きましょうね~

Red Shark : RSさん

やはり・・・いってましたか~
お誘いの言葉待ってたのですが・・・悔しいですww

raba : blog開設おめでとう

blog開設おめでとう

トラウト専門のrabaです
Brotherのblogを陰ながら。
応援しますよ

ozan :

ブログスタートおめでとうございます!

今年はご一緒できるといいです

よろしくお願いしますm(__)m

SOUL☆ANGLER SE-CHANG : オメオメ(^_^)

ロックの大会頑張ってね~!!

グリーンアローの竿1万以下だけどかなり良いよ~!!

詳細は電話するね!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
