FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
写真だけ先にupしましたが・・・
1月29日に、釣行行ってまいりました。
ほんとうは、月曜に行くはずでしたが・・・
家庭の事情で行くことが出来ず▄█▀█●ガクッ!!
そして火曜日にずらして行こうと思いきや・・・・
気温の低さに断念|||||(ーωー;)||||チーン
でも、毎回同行するホヤブラザーは、行ってるみたいで
状況を聞くと
な!


なっ!


なんと!!


活性が良いらしく・・・爆釣らしい▄█▀█●ガクッ!!

やっぱ行けば良かったと思いながら
失敗・・・・


なので、木曜日に単独で行ってまいりました(。≖ิ‿≖ิ)
一人で、リアクションの練習も兼ねてですが!!


釣行場に着き天候は、雨
風はありますが釣に支障が無いので、最初のリグは
3.5グラム ミノーs カタクチからスタート

船道から行くことに・・・
中間くらいまで遠投しボトムを取り
ジャーク&フォール~パンピング&スロースイミング
で誘うと!!






才オォ(。゚Д゚)ォオ才キター
初ヒットは、良型の黒ソイ28センチです。
これを釣った直後に、ホヤブラザー(かえるちゃん)からの電話


自分(はい?)



ホヤ(DO?)


自分(いい感じだよ!!(。≖ิ‿≖ิ) )


ここで、ホヤブラザー氏は来ないとのはずでしたが・・・
かなりの釣好きなため、酒の席で酒を飲まずにくる事に!!ww




そして、来るまでにチョコチョコ釣れますが、サイズが伸びません|||||(ーωー;)||||チーン
そうしてると、かえるチャンが到着し
コラボ釣行開始です。

少し話しをし、釣行をはじめると・・・
あたりが無くなりニゲタ━━━ヘ(´∀`)ノ━━━??
先端に移動することに!!


ここからです!!!!!!!!
潮目を狙いキャスト
するとフォールしてる最中にゴン!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
キターー

またキャストすると!!(かえるちゃんも同じ状態)
また来ます!!
サイズは、25以上です。
だんだんとサイズupしていきます!!
でも自分は、28センチを超えれない・・・


そんな時、隣でデカイかもの声才オォ(。゚Д゚)ォオ才
いきなりかえる氏が、マゾイの28センチ

そしてまたまた今度は、ジャスト30upのクロ上げてます・・・
その後も、釣れますが時間を見ると2時|||||(ーωー;)||||チーン
帰ることを決意し帰宅です。

久しぶりに釣堀状態を味わいました(。≖ิ‿≖ิ) wwにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

ランキング登録してますのでクリック宜しくです。


スポンサーサイト
2009/02/01(日) 21:56 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

BabyGang :

30センチの壁ですか・・・
数が釣れてるなら、くじ引きと一緒で後は運でしょうね^^;
いかにボトムスレスレで泳がせられるかです。頑張ってください(*^-^)b

ozan :

スゲ~
そんな爆釣経験したことないっす

またしけてるので、落ち着いたらチャンスですかね。
リンクのスペル変えときます

かえる :

ホヤブラザーとはなんだっ(●`ε´●)(笑)
最近ホヤ釣ってないよ♪
いやぁ~おもしろかったね(*^-^)ノ
もっと色んなルアー試してみればよかった‥

マゾイとクロ30upは最高でしたわぁ(*´д`*)

ガヤも25超えると別物だったのには驚きましたΣ(゜□゜;)

またご一緒しましょ♪

Red Shark : BG兄さん

くじ運ないんですかね~・・・|||||(ーωー;)||||チーンjww
流しなら出るんですけどe-443
陸っパリでは、貴重ですね・・・
早く釣りたいですe-263

Red Shark : ozanさん

これから有りますよ!!
自分的な考えですが・・・
しけてる時は、港内とかで結構良い思いでもありますよe-454

スペルお願いします!!

Red Shark : かえるちゃん

久々に釣ったって思ったよ(。≖ิ‿≖ิ) ww
年に数えるくらいしかないけど・・・
今度は、負けないから宜しく!!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
