FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今回は、有るきっかけで
メッセのやり取りでナオさんと初コラボ┏O アザ━━━━━━━━ス!!
本当は、仕事が無いはずだったので当初の予定の17時
待ち合わせに行けるはずでしたが・・・
急遽仕事が入り遅れて待ち合わせを18時にしてもらい
急いで帰宅し、即向かいます!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才

そして、着くとナオさんの釣行仲間のZENAOさんとまぁくんさんが居ました(。≖ิ‿≖ิ)
道具を積み込み、挨拶を済ませ出発!!
釣行場までの車内は、釣話でにぎわあっという間に
釣り場に、着きます。

釣り場に着き、外へ出ると・・・・
凄い風(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
でも、風裏を探し釣行スタートすることに!!
ここで、かえるちゃん・トヨさん・ヒライデさんを発見!!
挨拶をし釣行スタート(。≖ิ‿≖ิ)
今回のリグは、風が強い為
7グラムジグヘッドにここ最近調子の良いミノーS(エコギア)カタクチでやることに・・・
キャストしボトムまでフォール パンピング~スロースイミング
数投目!!
ググッ    グッ
当たり有りますが、念のため少し遅めに合わせると
乗りました( ・ω・)ノ――――@゚
上げてみると25センチ弱のクロちゃん
(写真は無いですけど・・・)

その後は、当たりは有りますが子ゾイばかり・・・
そして風裏を求めて移動することに
ここでは、ソイ×8 ガヤ×1でした。


2箇所目の釣行場も風が強すぎ断念し次なる場所へ移動
▄█▀█●ガクッ!!



3.箇所目は、それほど風も無く釣行できそうなので
ですが・・・ここは、とても浅く
根掛かりしやすい場所|||||(ーωー;)||||チーン
ここでは、GULP バックスライドバグを使いボトムパンプ!!

そして来たのは、35センチ位のカジゴンこれだけ・・・

20090202230406.jpg

またの釣行に期待し釣行終了です。

ランキング登録してます、長々と読んでいただき┏O アザ━━━━━━━━ス!!
クリック宜しくです!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009/02/03(火) 00:07 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ラバ :

Brotherよぉ
釣れてますの~

ozan :

初コラボってたのしっすよね
そんなにいっぱい釣れたら大満足しちゃいますよ。積丹はかなり熱いようですね。
積丹ランガンして~っす

ナオ :

お疲れ様でした。
車中での会話も楽しかったですね!
今度は釣りをしながらの会話が楽しみたいですね。
願わくば、ダブルヒットなんてのも!
また行きましょう!!

まぁくん :

お疲れさまでした!

強風で古平に着いた時点でもう心が折れておりました(汗)

今度はコンディションがいい時に行きたいですね!
またよろしくお願いします!

初心者のトヨ :

またお会いできましたね(笑)
あのあと、さらに2カ所も移動したとはすごいですね。
機会がありましたらまたご一緒しましょう。

Red Shark : ラバ兄貴

釣ってるよ~
チーターR無いからサクラじゃなく・・・・
ソイ狙いだよ(。≖ิ‿≖ิ) ww

Red Shark : ozanさん

初コラボは、緊張しますけど楽しいですねe-348
積丹方面行きましょう!!


Red Shark : ナオさん

また、ご一緒したいです(。≖ิ‿≖ิ)
ベストコンディションでの釣行が楽しみです!!
デカ者ダブルヒットですね才オォ(。゚Д゚)ォオ才

Red Shark : まぁくんさん

次回の釣行のときは、またよろしくです。。

デカ者釣りましょうね!!

Red Shark : トヨさん

こちらこそまた宜しくです!!
自分は、もう・・・
釣にドップリはまった釣りバカですからww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
