FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
2月9日大潮期待膨らませ、許可をもらい釣行することに!!
今日は、いつも行くメンバーと都合が合わず単独釣行となりました。

釣行場に着いたのは、21時過ぎで
海の状況を見るも潮どまり・・・
そんなことも気にせずリグを組むことに・・・
今日のリグは、グラムジグヘッドにGULPバックスライドバグWM!!


リグが組み終わり早速キャスト開始!!
まずは、潮も止まっているのでボトムからせめます。
しかも、スイミングで・・・・
(なぜか、このワームスイミングがやたらとつれます!!)

バイトはありますが乗りません|||||(ーωー;)||||チーン
そして、やっと数投目ヒット!!
来たのは20前半のソイ
20090210224715.jpg


後がつづかずランガン開始です!!
その途中、いつもお世話になってる方からのメールが・・・
ここで、初めて気がつきました・・・
今日マン尻??・・・違いました!!満月だと!!
渋い理由のひとつに満月だと魚の警戒心が強いからなおさら渋いんだと!!
でも飽きらめず先端付近までランガンを続け
粘りキャストすると(。≖ิ‿≖ิ)

きました!!














ソイが!!















しかも














20前半です・・・▄█▀█●ガクッ!!
やっぱ渋い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20090210224714.jpg
ここで、やめるのもなんなので
場所移動することに
そして、車で5分位のところへダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)


ここは、冬になるとさすがに人のはいりが少ないので期待して行ったのですが・・・
ランガンするも結局釣れたのはこの子でした!!
20090210224713.jpg
新年初の夜アブちゃん35センチ位でした。
ここで、心折れ釣行終了することに・・・







ランキング登録してますので、クリック宜しくです!!にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009/02/10(火) 22:39 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ラ(兄じゃ)バ :

ナイツフィッシングは辛いね~
寒いね
そんなRedちゃんの横に・・・
なんって

今週末からロッドの試し打ちに熊石に行って来るよ
しかも車中泊3日(^3^)/

SOUL☆ANGLER SE-CHANGお疲れちゃ~ん

昨日の休みに所用で釣りに行けず、ストレスMAXの私です…

来週こそ…

ozan :

お疲れ様です。
大潮に単独なんて珍しいんじゃないですか?

皆さん行ってるんだろな~って思ってました(笑)

バックスライドバグで釣れないなら相当渋かったんすねきっと。

かえる : 渋さの原因は‥

ワタシがいなかったからだわヽ(≧▽≦)/

なんて(笑)

でもアブ釣ってるのはさすがでしょ♪

昨日も中々厳しかったよ(。・_・。)ノ

マサロウ :

昨日俺は苫小牧行ってきたけど・・・
寒い上に全く釣れなかった_| ̄|○ ガクッ

Red Shark : ラバさん(兄)

釣れないつりは、つらいけど・・・
つれる時も有るから楽しんだよね(。≖ิ‿≖ิ) ww
遠征がんばってくださいな!!

Red Shark : SOUL☆ANGLER SE-CHANGさん

ストレスMAXですか~才オォ(。゚Д゚)ォオ才
来週こそ行けるように頑張ってください!!

Red Shark : ozanさん

単独釣行は、かなり久しぶりでした・・・
皆さんと都合が合わなく残念でした・・・ww
やっぱ満月は、厳しいですね|||||(ーωー;)||||チーン

Red Shark : かえるさん

渋い原因は・・・やっぱりそうだったの??

アブはびっくりしたよ、まさか出ると思わなかった( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
次回宜しく!!

Red Shark : マサロウさん

苫小牧も。渋かったんですか~??
つれないと余計に、寒さがきつく感じますよね・・・・ww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
