FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
タイから帰ってきて釣に行きたくてムズムズしていたRed Shrakですが・・・
バカンスボケの中、仕事をしているとメールが才オォ(。゚Д゚)ォオ才誰だ?????
内容は、「今日これからサクラの偵察をかねて東積丹へ出撃します」の事
メールの送信者は、いつもお世話になってるmutuさん┏O アザ━━━━━━━━ス!!
仕事が早く終わるのわかってたみたいにタイミングが良いです(。≖ิ‿≖ิ)

そこで、迷わず行きますの変身じゃなく・・・返信をし!!
すぐさ帰って、準備します。
今回は、サクラも狙うようなので9.6ftも用意!!(骨董品)
ジグヘッドも足りなかったので・・・途中で買う事のして出撃!!
某釣具店により、ロック用にPEラインと、ジグヘッドを買い準備OKと思いきや・・・
ここで、事件が・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!リールにトラウト用の ラインが無い▄█▀█●ガクッ!!
前回、苫小牧を攻めたとき切れたの忘れててそのままでした|||||(ーωー;)||||チーン
そこの釣具屋で買わないで、また途中の釣具屋で買うことにして
急いで向かうことに!!
そして、余市の某釣具屋に寄り
また、ライン買い足しおまけに店員にススメられミノーまで買ってしまいました。
ここまでで、今日の釣具代だけで9000円使ってしまいました・・・・ww
これが、カミサンにバレタラ雷落ちます|||||(ーωー;)||||チーン

そしてやっと、道具などの調達も済み後は、釣行場へ向かうだけです!!
30分ほど走り釣行場に着き、mutuさんとyouさんに挨拶をし期待胸膨らませ釣行開始!!
ですが・・・バイトどころか魚の気配すら感じられません|||||(ーωー;)||||チーン
穴にも、際にも、シャローにもキャストしますがやはり反応がありません・・・

ロッドを持ち替えサクラ狙いにするも、1投目でバックラ▄█▀█●ガクッ!!
心折れまたもロック用のロッドに持ち替え責めますが・・・・反応無いため移動することにし
車の近くの基部の先端まで移動し、キャストすると自分には、反応がありませんでしたが・・・
ここで、mutuさんが20弱のクロを上げましたが、渋すぎるため
ここでの、釣行をやめ
西積丹まで移動をすることに!!
そして、いつものホームに着くとかえるちゃんを発見!!
様子を聞くと、ここも渋いみたい・・・
ですが、キャストすると反応が(。≖ิ‿≖ิ)
何気なくキャストし、巻くと
食ってfきました。
パターンもわからなかった・・・
ですがここでやっと自分は、ボ回避!!
釣れたのは、小ソイばかり・・・
結局この日の自分の、釣果は小ソイ5のなまこ1でした。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

ランキング登録してます。クリック宜しくお願いします┏O 






スポンサーサイト
2009/03/10(火) 01:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ozan :

お疲れ様でした
遠征しても渋い時は渋いですよね~。

釣り具代バレませんでした?(笑)

日曜日はせっかく予定空けていただいたのにすいませんでした。結局渡れたみたいですね(汗)

次回は船さえ出れば渡る覚悟で行くんで宜しくお願いしますm(__)m

Red Shark : ozanさん

今のところ・・・ばれてませんよi-229

日曜日に、渡れるのが楽しみです(。≖ิ‿≖ิ)
デカ者捕りましょうね!!

初コラボ楽しみにしてます( ・ω・)ノ――――@゚クルクル

SOUL☆ANGLER SE-CHANG : お疲れ~!!

沖堤渡るんだ~!!
頑張ってね!

私は来週道南某所(まだ決まってないけどwww)、いよいよ今年初のナイトロックしますよ~!!…本命はサクラちゃんですが(笑)

本格的には苫小牧ボートロックで幕開け予定です!!

去年の小樽沖堤はワンキャスト、ワンロストの悲劇に見回れ(T_T)ヘヴィリグなら遠投が…36のマゾイはトルクフルで楽しめたよ!!

日本海でのボートで磯ロックに興味深々の今日この頃…

Red Shark : SOUL☆ANGLER SE-CHANGさん

サクラは、サクラ散るまでに釣ってくださいね!!
今年も、沖流し御一緒できる時が、楽しみです!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
