FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
3月12日仕事が休みだったため、お昼におきチョットのんびり気分!!

ですが、夕マズ目が近ずくにつれ疼きだしてしまいました・・・
しかも、外に出ると風邪の良さげ(。≖ิ‿≖ิ)
早速現地の、つり友に情報を頂。
釣行決定!!
でも、用足しが有る為
いつもの、20時に釣行場に向け出撃!!


現地に21時到着し、リグ組み
今日のスタートは、5グラムジグヘッド  ミノーsカタクチからスタート決定!!
それにしても、平日にしては釣り場が賑わってます才オォ(。゚Д゚)ォオ才



デカ者を釣りたい一身で周りを気にせずキャスト( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
早速バイトありましたが・・・
なんかバイトがガヤっぽい・・・・
ハイやはりガヤでした・・・・
タイ17


その後パタリト当たりが無くなってしまい自分なりに思考錯誤・・・
そんな時ふと空を見ると、魔の満月|||||(ーωー;)||||チーン
え~満月に良い思い出無いなー・・・
デモ、偉大なるあの方の口癖は、そんなのかんけいね~でした。。

当たりの無いまま時間が過ぎていきます・・・・
そして、アタリでなく着たのは
かえるちゃんからの着信でしたニゲタ━━━ヘ(´∀`)ノ━━━!!
これから向かってくることで、釣行をともにすることに!!

15分後到着して、挨拶を済ませ
改めて釣行再開!!
そして、アタリあるか聞くとやはり無いみたいです・・・
それから数分後に、キタ!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才の声が・・・
隣で、ロッドかなりしなってるなっと思った瞬間かえるちゃん痛恨のバラシヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
生命反応が有った事が確認できたので、この際
釣れよしと思い、インチホグにしたその時!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
やっと着ました(。≖ิ‿≖ิ)
CA5FCBHW.jpg
CA8F52DV.jpg
27?28?位のクロチャン(。≖ิ‿≖ิ)

その後また続かず・・・
そして、しばらくすると
こんばんわ~!!
美声の持ち主は???
久々の、senbokuさん!!
挨拶をし、釣行しているとダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)釣ってます!!
CA69VCN8.jpg
何でか聞くと、これですと教えてくれまして!!
それは、マリアのダートスクイットだと!!
かなりお勧めらしいです。
今度、調達してみようとおもいました。
そんなこんな、、渋い中粘ったけど気がつくと
時間は、もう1時過ぎてるので
今回の、釣行を終了

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
早く沖行きたい今日この頃のREDをこれからもよろしくです┏O 





スポンサーサイト
2009/03/14(土) 22:10 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ozan :

お疲れ様です。

28いいっすね~
オレも早く25以上のソイ釣りたいっす

沖行きたいっすね~
オレは天気に拒まれ、なかなか陸から離れられません(泣)

SOUL☆ANGLER SE-CHANG : 行ってるねぇ~!!

私は、この連休…諸事情により釣りは中止(T_T)

来週からは怒涛の釣行を展開する予定です!!

請うご期待!!(笑)

マサ :

ロック しばらくやってない(^_^;)

早く暖かくならないかね~!
ボート乗りた~い!

Red Shark : ozanさん

沖坊も、行くときに限って天気悪いですね・・・
25と言わずに、もっとデカ者釣れますよ!!ww

Red Shark : Re: 行ってるねぇ~!!

先日は、久々にコラボ釣行有難うございます!!
サクラは、残念でした・・・
まだチャンス有りますのでがんばってください!!

Red Shark : マサさん

ロックも忘れないでくださいね!!ww

暖かい日が来るのも、もう少しの辛抱ですね!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
