FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
暇さえ有ればすぐ釣行に行ってしまう釣バカ事
Red Sharkです・・・ww
そんな中、皆様いかがお過ごしでしょうか??


今回と言うか・・・今年は仕事が暇|||||(ーωー;)||||チーン


それは置いときまして・・・
16日は、仕事がまたも早く片ついた為
釣り仲間のかえるちゃんに連絡を取り釣行決定!!

しばらくすると、かえるちゃんからの連絡がまたあり
今回、某ショッピングセンターのSさんとコラボ釣行することに!!
しかも、Nさんも!!
ほかにも、Sさんの仲間とで、合計5名で釣行

9時に待ち合わせですが・・・期待の余り早く着いた為
かえるちゃんと、いつもの漁港で少し遊ぶことに
すると、いきなり隣でドラグ鳴ってます|||||(ーωー;)||||チーン
何で僕じゃなく??と思いながら・・・ww

そして隣で釣っていたかえるちゃんが、デカイの一言
上げると、そこには???














ソイ?














アブ?














正体は?















30upの回遊ソイでした。
この子は、自分より釣り暦短いのになぜか30upを
今年になってからもう、3本も上げてます・・・

それに続こうと気を取り直しキャストしようとしたら
ここで、Sさんからの連絡で移動することに・・・

もう到着したらしいので、自分たちも移動し
そこでがんばろうと!!

移動し、Sさんに挨拶をし仲間さんにも挨拶(名前忘れました・・・スイマセン)

そして、状況などを聞き釣行開始!!
でもSさん方は、釣ってますが・・・
僕たちはなぜだかつれません・・・
粘っても結局パターンをつかめず
ノーバイト ノーフィッシュ
そこへ、またも連絡が!!
久々に,SOUL☆ANGLER SE-CHANG さんからの連絡で
久々のコラボをすることに!!
その為、Sさん方のとの釣行をあとにし、SOUL☆ANGLER SE-CHANG さん
のところへ!!
やはりSOUL☆ANGLER SE-CHANG さんは、釣ります!!
そこの釣り場は、型は落ちますが・・・
先ほどかえるちゃんが、30upを上げてる場所!!
でも、先ほどと打って変わって激渋に・・・・
自分は、久しぶりに虐待サイズばかり▄█▀█●ガクッ!!
結局1時まで粘り、解散することに!!
でも、あきらめの着かないRedですから意地でもと思い
先ほどの、Sさんと釣行した場所へリベンジして帰ることに!!

釣り場では、Sさんではなく違う方の先客が降りましたが
その隣で、やらせていただくことに┏O アザ━━━━━━━━ス!!
でもやはりまだパターンが読めず
3時まで粘り!!パターンを掴み
結局釣れましたがサイズは、25~30でした!!
その内の、3本だけキープさせていただきました┏O
CARMICGM.jpg

ヒット時使用リグ

ラウンドジグ5グラム
スイミングマレット RG4

ロッド

ホーネット スティンガーML






ランキング登録してます。
クリック宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2009/03/19(木) 23:03 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

SOUL☆ANGLER SE-CHANG : 3時まで!?

やってたんだね(@_@)
私達は既に、がん寝でした(笑)

余市はあの時間が渋ければ、2時頃から上向く事も多かったですよ去年は…(笑)

積丹方面に行く前夜ならまた一緒に行こうね!!

そろそろハイシーズンになるので夜も本気でいくよ!!(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
