FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
CAOTCXDC.jpg
この頃、釣り場のゴミ問題が気になる中
皆様いかがお過ごしでしょか?
仕事が薄いためプチニート事
Red Sharkですこのうか?




またも、行ってしまいました・・・
西積丹!!
今回は、いつも釣行をともにしているmutuさんとかえるちゃん!!


17日にmutuさんとメールのやり取りで、釣行を決定!!

自分の用事も済ませ、mutuさんの仕事終わりを待ち
mutuさんを18時に迎えに行き
釣場へレッツラ GO!!

車の中では、リグ関係など釣話で盛り上がり
あっという間に、釣行場に到着!!

すると、そこにNさんが!!
またもいろいろと話し込み
30分位かな・・・ww
Nさんは様子を見に着ただけみたいで!!


そして、リグをセットし!
少し歩き釣行場へ!!

最初は、スピニングで
期待膨らませキャスト( ・ω・)ノ――――@
着水~フリーフォールでボトムを探ると
いきなりバイトが!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
CARTYLBI.jpg
これまた26位!!
結構活性い良さげな感じです

そんな中、mutuさんは13日ぶりの釣行なので
潮の臭いなどに幸せと感じてるみたいで
幸せを感じていましたww

そしてまたキャスト!!
またも、釣れます!!
おっもしかして爆釣モード?
ハイその党利です!!
自分は、パターンを掴み
前回と違いやたらと釣れます!!


次は、チョイトズレ
ベイトで探ると・・・
いきなり、ゴン!!
キタ!!と思い鬼フッキング!!
いい感じに走るし、頭振ってるのでアブかと思いきや
これまた、ソイ28です。

そこで、遅れてかえるちゃん登場し
合計3名での釣行開始!!

ですが、今回かえるちゃんは根掛かかり勃発!!
そして、mutuさんも同じく根掛かり・・・
ここは、沈みテトラが多いため魚は釣れますが
地球まで釣れちゃいます・・・
有る意味大物ですが・・・
そんな時、自分もやってしまいました▄█▀█●ガクッ!!

気を取り直し、リグを組
キャスト!!
やはり釣れます(。≖ิ‿≖ิ)

完全爆釣!!


帰り間際にmutuさんを見ると、ロッドがかなりいい感じに
しなってます!!
ここで、出ました!!
夜アブ40up
そんなこんなしてるうちに、
あっという間に、時間は過ぎ今回は
23時30分にストップフィッシング

クルマへ戻ると、自分の嫌いなパンダカラーのクルマが・・・
すると、かえるちゃんの一言!!
Redくん、また悪い事したの??

んな 訳ないじゃん!!

何でか、いつもそんな見られ方するRedを、これからも宜しくです!!





ランキング登録してます。
クリック宜しくです!!ほかのブログへも、行けます!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009/03/20(金) 00:58 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

mutu : お疲れ様でした♪

久しぶりに潮の香りで
酔ってました(笑)

いやぁRED君お見事です!

ばっちりパターンを掴んでましたね♪
さすがですっ(^^)/
もう、あそこではファイヤー使いません(笑)

ベイトオンリーにします(^^ゞ

また、行きましょうねっ♪

SOUL☆ANGLER SE-CHANG : 密かに…

今年はオカッパリで40UPのソイを目標にしております(笑)

あの晩の妻、実は大物しか狙っていなかったと生意気言ってるので…本気で絞めにかかります(笑)

パターンにハマると萌えるよね

ラバ : 調子がいいね~

イイ感じで、数を上げてるね

オイラはまだ、出口の見えない、スランプと言うトンネルに入ってしまいました

来月まで、オイラは引きこもります・・・

Red Shark : ラバ_さん

数は、なんとか釣ってるけど・・・
型が、延びない|||||(ーωー;)||||チーンww


スランプは早く抜け出して釣ろうww

クルマは、完全にいかれたの?????

Red Shark : SOUL☆ANGLER SE-CHANGさん

オカッパリ40は、良い目標ですね!!
お互いがんばりましょう!!

大物しか・・・
自分は、すでに気持ちで負けてますね・・・ww

Red Shark : mutuさん

ほめられても・・・
何も出ませんよ!!ww

マジ、パターンを掴んだ感じしました!!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
