FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
7日発釣行(*^-^)b
新年発は、mutuさん、youさん、かえるちゃんとのメンバーでの釣行(b^-゜)
前日に、mutuさんとのメールのやりとりで、今はピンテールが効くと言う話だったので、得意のゲーリーシェイプワームで攻める事に決定(*^-^)b
でも、いつも強気な自分は、4インチしかない事に気づき(→o←)ゞ
急遽、ワームの調達Y(>_<、)Y
オールマイティーに使えるためカラーは黒をセレクト(*^-^)b
また、ワームを買い(財布スッカラカン)笑
んなこんなで、釣り場に着き、挨拶を済ませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
早速釣行開始
最初はボトムスレスレのスイミング
バイト有ります(((゜д゜;)))
20弱のがポコポコ釣れます。20090108151838

20090108214153.jpg

新年発幸先良いと思いながら淡々とキャスト
次の瞬間・・・・ん?
きた(((゜д゜;)))
めちゃ引きます
僕のホーネットスティンガーがいい感じにしなります何とかぶち抜き成功(*^-^)b
上がってきたのは 30超えた?と、思いきや惜しくも28,5(T_T)20090108214149.jpg

でもめちゃ嬉しい一匹す。その後、丁度潮止まりでもバイト有りましたが、小さい為乗らず・・・・
時間を見れば、11時を過ぎてる(ρ_-)o
次の日は、仕事が有る為、終了
今年は、幸先の良い楽しい釣行でした。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへクリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2009/01/08(木) 15:18 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

SOUL☆ANGLER SE-CHANG : お疲れさま~!!

爆釣スタートとは幸先良いねぇ(^_^)

私近いうちにジクヘッド巻き巻きするので、良かったらテストヨロシク

只今色々研究中です(^_^)

ozan :

お疲れさまですi-199
いい初釣りしてますね~i-179

いきなり28センチはすごいっすねi-199
さすがですi-234

ラバ : やるな~~

流石

我がBrother
エロな

かえる : お疲れ~

昨日は久々でした☆
いいサイズのソイ釣れてよかったね♪
ライン回収ありがとう、そしてオレンジは紛らわしいです(笑)
また釣りいこうね~

マサロウ :

結構釣ってるね~
俺も持ってるワームはでかいのばっかりw

Red Shark : SE-CHANG さん

テスター自分でいいんですか?
でも、楽しみにしてます。

Red Shark : ozanさん

何とか、幸先良くスタートできました。
渋い時期に、嬉しい1匹だったので
ベストシーズンが、楽しみです。

Red Shark : ラバ (実兄)

ハイ!!
姫初めですからww
Brotheでも、エロの部類違いますよ・・・

Red Shark : かえるちゃん

こちらこそお疲れでした。

姫初め釣行よがったねww
でも、オレンジだけで判断されても・・・
チィンク色のほうが良いかな??

Red Shark : マサロウさん

自分も、最近までは
デカワームしかありませんでしたが・・・
勉強の為に、サイズおとしてみました!!ww

YOU :

ブログでは初めましてです!
先日はお疲れさまでした!
ソイ、28.5cmだったんですね!
やりますねぇ~~~

REDさんのオレンジは目立って良いですよぉ~~
間違わう人もいますけどね(笑)
いや~楽しかった!
またご一緒しましょうねぇ~

Red Shark : youさん

初コメありがとうです!!

先日は、寒い中お疲れ様でした。
何とか、新春を迎えて初の釣行で良いサイズ上げれました(照)

また、ご一緒出来るのが
楽しみです。ww

初心者のトヨ :

こんばんわ!!

やっと見つけました(笑)
先日は自分のブログに遊びにきてくださりありがとうございました。
なかなか良いサイズあげてますね!!

今後ともよろしくです。

Red Shark : トヨさん

こちらこそ、宜しくです┏O アザ━━━━━━━━ス!!
まだまだ、未熟者ですから・・・ww
これからが、楽しみですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
