FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ロックを始めてから初めての沖坊デビー!!

今回は、前から行きたいと思っていて
本当は、小樽の沖坊でデビューのはずでしたが・・・
釣行予定の日に限って、天気が悪かった為
石狩デビューでした。

今回は、トヨさん、mutuさん、youさん、ヒライデさん方々との
コラボとなりました!!

(前日に、お誘いくれた皆様コラボ出来ずスイマセンでした・・・)

期待と共に、4時半に船に乗り込み
沖坊に向かい!!
船上では、昨日の状況など話で聞き
厳しかったのを耳にしました。

そして、到着し!!
自分と、mutuさん、youさんとで、昨日は出来なかった
白灯へ向かい、mutuさんからいろいろアドバイスを頂
自分なりに、作戦を練りリグなどを選択します(。≖ิ‿≖ิ)


白灯に着き、最初のリグを組みます!!
最初は、(スピニング用)7グラムジグヘッド マレット4レッド
      (ベイト用)  26グラムなつめ  3/0フック ジャッカルのホグ グロー(名前忘れました)


リグが、組みあがり外海を本当は攻めたかったのですが・・・
荒れているため
内側で早速キャスト!!

普通は、表層から探るのでしょうが・・・自分はいつもボトムからです・・・

ん~反応ありません・・・

2投目も3投目・・・・
いろいろ試すも、魚とコンタクト取れません・・・
心の中で、居るのか????
の気持ちで一杯です。

そして、1時間くらい過ぎて暗くなり
昨年の、BIGをあげた時にラバジが聞いたらしいので

自分で巻いたラバジ&グラミノでマキラバ風で、攻めると!!
( ・ω・)ノ――――@゚クルクル



才オォ(。゚Д゚)ォオ才

バイトありましたが・・・
食い気が浅く乗らず・・・



もう一度キャストし、同じパターンでアクション!!
今度は、送り合わせをすると!!
ノリマシタ(。≖ิ‿≖ิ)

CAXXA7RR.jpg


そしてまた来ました!!

CA03PVKV.jpg


またまた!!


CAZ2WIQT.jpg

サイズは、まだまだです・・・

そんな頃、mutuさんとyouさんはお食事タイム|||||(ーωー;)||||チーン
遠足並に盛り上がってるしヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そしてmutuさん、食事が終わりいきなりのドラグ音才オォ(。゚Д゚)ォオ才
上がってきたのは、30up流石・・・・

負けじと波に乗ろうとするも自分は、釣れるけど空振りみたいな・・・ww

ここで、活性も良くなってきたみたいなので、ワームを北海道限定 白きらきらにチェンジしベイトに持ち替えキャスト!!

すると!!


CAT511O6.jpg

サイズは、29くらいです・・・

この後、いきなりの訪問者のアザラシ??

仕方なくランガンすることに・・・

1級ポイントの、ステージに行きちょこちょこつれますが、やはりサイズは延びず・・・
そして、あっと言うまに時間も過ぎストップ フィッシングの時間になってしまいました▄█▀█●ガクッ!!
次回は、大物&爆釣したいです!!



魔境の魔にとりこです・・・

ランキング登録してますので、クリック宜しくです!!
ほかの方々のブログも見れますので覗いてみてください!!
それでは┏O アザ━━━━━━━━ス!! にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村









 


スポンサーサイト
2009/03/23(月) 00:57 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

mutu : お疲れ様でしたぁ

沖堤遠足は楽しめましたか?(笑)
まだまだ、シーズンインには早いようでしたが
釣れるソイはみんな引きが強かったですね♪

今回は冬の釣りが効きましたが
次回は、ベイトタックルでガツンと
ビッグソイを釣りましょう♪

ozan :

無事デビューおめでとうございます
今年の開幕はあまりビッグ出なかったみたいですね。
でもこれからホントの「魔境」になっていくと思うので、また頑張って下さい

俺もおにぎり食べましたが、
「戦場で流れ弾避けながらメシを喰らう!」
って雰囲気でしたよ(笑)

初心者のトヨ :

お疲れ様でした!!

楽しまれたようですね~。
まだまだ良くなりますので、これからですよ!!
でかいワームを用意しておいてください!(笑)

Red Shark : トヨさん

先日は、お疲れ様でした!!

次回は、デカワームでデカ者捕ります!!(。≖ิ‿≖ิ)
また、宜しくお願いします!!

Red Shark : ozanさん

有難うございます!!

確かに今回は、BIGが出ませんでしたけど・・・
次回への、期待がUPですので、次回はコラボで
BIG上げましょう。。ww

Red Shark : mutuさん

沖堤最高に楽しめました~!!
間違って・・・アザラシかからなくて良かったですww

次回は、BIGが期待です(。≖ิ‿≖ิ) ww

マサ :

今年は 苫小牧においで(^O^)

俺の 小さいボートで良ければね!
プロの船頭並みにゃ 釣らせれないけど(笑)

Red Shark : マサさん

ハイ!!
喜んで行かせて頂きます┏O アザ━━━━━━━━ス!!
本当に・・・甘えちゃってよろしいですか?????(。≖ิ‿≖ิ)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
