FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
3月2日と3日連続釣行に行ってきました!!
春も訪れまだ寒さが残る今日この頃
皆様も、待ちに待ったオカッパリ30upが出るのハイシーズンを迎え
気合も入ってることだと思います!!

今回も、東積丹への釣行です。
やはり、石狩からだと苦にならない距離なのが魅力です!!
石狩もつれますが・・・
なんといっても、当たりハズレが多い|||||(ーωー;)||||チーン

話は、戻りまして!!
2日に、釣仲間のかれるちゃんと連絡を取り釣行決定し
いつもの漁港で待ち合わせ!

もうそろろイカも入ってくるので、エギも持ち釣行場えクルマを走らせ
着いたのは、21時過ぎ。

すると、見たことの有る人影が・・・・
それは、数時間前にメールをやり取りしていた
某ショッピングセンターのSさん
挨拶をし、かえるちゃんも到着
早速釣行開始しますが・・・
どーも渋い|||||(ーωー;)||||チーン
ナンボ粘っても渋く、ショートバイト
渋すぎない?と
かえるちゃんに聞くと、同じ答え・・・
そして、かえるちゃんからの情報で、昨日トド出たらしいと聞き
だからだとおもって、どうせならと思い
移動をして駄目ならあきらめようと話
移動決定!!
そして、今シーズン初の外坊へ
ですが、この日は、結局の釣果は、ソイ4匹くらいで終了▄█▀█●ガクッ!!


3月3日

mutuさんと、連絡を取ってみると
youさんと、サクラ釣行の後ロックをやるとのことで
またもや釣行決定!!
7時くらいに到着し、釣行開始するも
またもや激渋

即、心折れ移動決定!!
これが正解でした(。≖ิ‿≖ิ)

次の場所は、ネガカリ多発ポイントですが・・・
キャストするたびヒット!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、ここのポイントは
なぜか、カーリーテールの反応が宜しく!
赤が決め手です!!
これを、使い爆釣!!

時間も忘れ、結局11時30分のストップフィッシングまで爆釣 タイムは続き
クロ30upが3本
夜アブ1本でした!!


CAY1ENBS.jpg
CA7GIG3W.jpg
CAGMHU07.jpg
CACFLLZ6.jpg
CA6B61CP.jpg


ブログランキング登録してます。
クリック宜しくです。にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



2009/04/03(金) 02:20 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

mutu : 釣りバカ君

おはようございます!
同じく釣りバカです(笑)

あの後もやはりREDパターン炸裂
だったんですね(^^ゞ

次回は6ftのトリニスを持参しようかと
計画しております。。。。

取り回しやすいし、ライトリグも
キャスト出来るので(^^ゞ

それにしても、釣り過ぎですからぁ(笑)
参りました。。。

ozan : 連続釣行お疲れさまです。

連続で積丹とは、うらやましい限りです(笑)
オレは行けても月一なんで、釣れない石狩でがんばりますi-199

しかし30up連発、凄いっすね~
さすがですi-199

SOUL☆ANGLER SE-CHANG : ガソリン代…

去年の今頃は、物凄い回数行っていた私…

今年は自粛、ポイントが長距離なので…

Red Shark : SOUL☆ANGLER SE-CHANGさん

確かに・・・
距離が距離だけに1ヶ月で2000は・・・
慣らし運転でも早すぎかもww

Red Shark : ozanさん

今度、月一の際は、ご連絡お待ちしてますよ!!
一緒に30up撮りましょww

Red Shark : mutuさん

やはりあのポイントのパターン読み切った感じですね!!
あれだけ釣れちゃうのに、なぜにほかのポイントは
バイトすら無いのが不思議です!!ww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
