fc2ブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
4月18日単独釣行(訳あり・・・)

仕事も終わり、用事を済ませ
釣行に行くか迷っていましたが・・・
やはり、行ってしまいました。ww

結局、出撃したのは8時30分過ぎ・・・
まずは、イカが釣りたく小樽方面しかし
釣行場に着くと、結構な雨|||||(ーωー;)||||チーン
でも、在る方の名言を思い出し
ちっちゃい事はきにするなと、口ずさみながら
釣行開始!!
ですが、餌釣りの方々は釣れてたみたいですが・・・
自分は、エギの為つれませんでした▄█▀█●ガクッ!!
やはり、ここで一番連れてる方は
引っ掛け釣りでした。

イカに心折られ、ロック変更さらに移動決定!!
ロックに切り替え移動するので、いつもの釣行仲間の
痛い子・・・ww
に連絡しようと思い、携帯を取り出そうとすると・・・
無い・・・あれ????
俺の携帯無い?














ハイ!!
家に忘れてきましたww
なので、単独釣行な訳で・・・・


そんなこんなありましたが、次の釣行場に着いたのは
もうすでに、11時30分過ぎでした|||||(ーωー;)||||チーン


でも、せっかくの釣行で
ボは回避しなければと、自分のプライドに・・・・
早速リグり、釣行場まで急ぎ歩きの競歩(。≖ิ‿≖ิ) ww

そしてキャスト開始!!
いつも道理に、自分はボトムから責め!!
3投目に、バイトコンタクト取れましたが・・・フッキングミス
それからは、何とか25~28くらいのサイズは、コンスタントに上がりますが・・・
突然ドラグ音が鳴り!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才っと上がってきたのは、32cmの回遊ソイ!!
気分が盛り上がりHIT!!連発
ですがサイズが、これ以上伸びません・・・
でも、本当の突然は
これでした!!


コン!!
という当たり!!
また、子ソイの遊びかなと思いながらも
フッキングの為合わせると!!
先ほどよりも、確実にデカイのがわかりました
一瞬あせるも、ドラグを調整しながら何とか引き寄せ
ライトで、確認してみると!
30後半~40は、有ったかも・・・


周りに人も、いないのに
思わずデカイと言ってしまいました(焦)

しかも、タモ~とまで叫んでしまった・・・・

やはり、人もいないので  
シーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

こうなると、ぶち抜きは駄目なので
仕方なくラインを手で手繰ると














あっと言う間のためごろ~
ラインが、プチン!!
▄█▀█●ガクッ!!


しばらく、興奮状態と悔しさの中
まだいけると思いながら
粘るも、姿は
拝めませんでした・・・・・


悔しさの残る釣行終了時刻
午前3時半






ロッド  
 
abu ホーネットスティンガー

ライン

PE ファイヤー20lb

リグ

どこかの・・・オフセットフック5グラム

ワーム

レイン 




長々と読んでいただき有難うございます。
これからも、応援宜しくです!!
ランキング登録してますので、クリックしていただけると
励みになりますので、クリック宜しくです!!



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2009/04/20(月) 00:00 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

まぁくん :

こんばんは!

イカ釣れてきているんですね!
今度行ってみよ~っと!

それにしても、本当にタモってない時に限って大物が釣れちゃいますよね(汗)
次回はタモ持参で大物ゲットしてくださいね!

mutu : すみません(^^ゞ

折角誘っていただいたのに
急に用事で行けなくなり申し訳ないです。。。

小樽は雨だったんですね(・_。)ズリッ
でも、さすがRED君!
ホームとかしたREDポイントでは
相変わらず爆釣だったんですね(笑)

そろそろ40UPも狙えるかも。。。。

う~ん 明日から天気悪いんだよね。。。
釣り行きた~い(・_。)ズリッ

スーさん : も・・もしかして・・

PE直結ですか?w

ファイヤーは信頼出来ないでしょう・・。
勿体無いっすねー^^;

お疲れ様ですた!(笑)

Red Shark : まぁくんさん

まだ、イカは
本調子では、無いみたいですけど・・・
行かないと、いつ釣れるかわからないですからね~
自分も、早く釣りたいです。

タモの重要さが、改めてわかりました!!

Red Shark : mutuさん

次回は、引きずってでも
連れて行きますww

早く40拝みたいです!!
今日、リベンジしてきます!!

Red Shark : スーさん

今回・・・
横着こいて、直結でした・・・
何か、お勧めのPEありますか????


今日、リベンジしてきます!!!

BabyGang :

今頃リベンジに言っているのかな?
それワカチコ・ワカチコ~~~!!!

REDSHARK : BGさん

リベンジ虚しく
惨敗+ハプニングだらけでした
かえるちゃんは、ロッド殉職しましたし、自分は
下糸見えちゃいました笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード