FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
行ってきました!!
大好きなフィールド函館へ(。≖ิ‿≖ิ)


アンタレスAR君とGomezさんと連絡を取り
到着時刻を知らせ、釣行決定!!
石狩を出たのは、深夜2時頃
到着したのは、朝の6時でした・・・
予定では、5時頃には到着したかったのですが・・・
さすがの、GW!!
深夜にもかかわらず、そこらじゅうにパンダさんが隠れていて
ひやひやモノでした才オォ(。゚Д゚)ォオ才

ちなみに自分は、この日
寝ておらず・・・到着時点で、24時間経過してました|||||(ーωー;)||||
でも、趣味って凄いですよね!!
したいが為に、体の疲れなど感じないなんて・・・


そして、函館到着し!!
アンタレスAR君を迎えに行き、Gomezさんのところに向かい
約20分くらいで到着!!
Gomezさんに挨拶をし、熱い握手を交わし
釣行場に向かいます!!
この日は、風が強い為
港内釣行に決定!!
でも函館って、最高なんです!!
フィールドが近いし、ポイントがかなり有ります!!

そして、ポイントに着き
早速釣行開始!!
自分は、GomezさんとアンタレスAR君の釣り方を
観察しながら、釣行開始!!

この時期、捕食されているベイトは
鰯だということで、リグは
エコギのカタクチLに、5グラムジグヘッドをチョイス!!
しかも、サクラまで入ってるとの事
これを聞いてなおさらテンション上がります!!(。≖ิ‿≖ิ)

しかしキャストし、バイトはありますが乗せることが出来ず焦りが・・・
そして、Gomezさんの
ベイトキャスティングを見てみると
さすがです、話に聞いていましたが・・・
上手い!!
アンタレスAR君も上手い!!
自分は、まだまだです・・・ww

でも、最初のポイントではあげられず・・・
次のポイントへ、移動
観光客の視線を浴びながらキャストしていると
 アンタレスAR君が僕を読んでるんので
その方向を見ると!!
Gomezさんやります才オォ(。゚Д゚)ォオ才














ロッドが激曲がり!!














上がってきたのは・・・・・














45upのアブ
P1060703.jpg

Gomezさんを、ニコパチ!!
この後も、アブを上げてました!!


この後、自分たちが釣れない為
ほかのポイントにもガイドしてもらいましたが・・・
結局港内で、自分とアンタレスAR君は
ボ・・・|||||(ーωー;)||||チーン
そして、Gomezさんは
この後、用事があるため今回のコラボ終了!!
有難う御座いました!!

そして、自分たちも一度今回もお世話になるアンタレスAR君の家に
行き、夕方
砂原漁港へ行くことに!!


この続きは、後日のNO2で!!
ここまで、読んでいただき有難う御座います!!にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
ランキング登録の為、楽しんでいただけた皆様クリック宜しくです!!

函館の心残りは・・・
スーさんとコラボ出来なかったこと・・・ww















スポンサーサイト
2009/05/07(木) 21:15 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Gomez :

空気の読めない男…

どもGomezですw


キャスト上手いだなんて…

誉めたらつけあがりますよw



ってか、釣らせる事が出来ずG.G.S失格ですな…(泣)



次は必ず釣らせます!w


んぢゃまづ

スーさん : お疲れちゃんでした^^

事前に気軽にメールくれてれば・・

残念ですがまた機会あったら是非声掛けて下さい♪ゴメスさんみたく釣れませんがw

ozan : お疲れ様でした。

遠征お疲れ様でした!
しかし、交差点で釣りしてんですか?って画像ですね(笑)
さすが函館
オレも行きたいっす

Red Shark : Gomezさん

お返事送れて、スイマセン・・・

次回は、がんばって先に釣らせていただきます。

Red Shark : スーさん

次回は、おそらくお盆辺りにに行きたいと思ってますので
宜しくお願いします!!ww

Red Shark : ozanさん

函館は、オモロなところで釣りしちゃいます!!
観光客の視線、釘付けですよ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
