FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
P1060745+(2)_convert_20090516025015.jpg

5月15日

最初は、イカ野朗狙いでエギっってこようと思い
札幌から1時間圏内のところに向かい
釣り場に着いて周りの様子を見ていても渋そうなので
イカの姿が見えるまでは、キャスト練習でもしようと思い
ジグヘッド5グラムにエコギ (ウルメ)でキャスト練習開始!!
すると、なんと一投目でドカンとした感じの当たり才オォ(。゚Д゚)ォオ才
そして横走りをしだすでわないですかダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)
時間を掛け足の戸に寄せ確認するとギンピかチャン(。≖ิ‿≖ิ)
その瞬間、気がついてみるとタモが・・・・・無い・・・・・
そこで、遠くに居た釣り人サンにタモが有るか聞くと持ってないらしく
その釣り人サンが自分の方へ来てくれた為
ロッドを持っててもらい、車までたもを取りに行き
ランディング成功(。≖ิ‿≖ิ)

サイズは、55センチの女の子でした!!━━━ヘ(´∀`)ノ━━━!!



使用タックル

ホーネットスティンガーML(BG兄貴からの頂き物)(。≖ิ‿≖ิ)

リール

シマノ メタニュウムDC7

ライン

ファイヤーラインEXT

リーダー
10lb


リグ

5グラムジグヘッド(ラウンドヘッド)

ワーム

エコギ ウルメ








ランキング登録してます!!
クリック宜しくお願いします!!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
2009/05/16(土) 02:52 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

BabyGang :

ワシの釣り運ごとロッドをあげてしまったようで・・・
あの~~~

釣り運だけ・・・・・

返してください(T_T)

マサロウ :

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとう!
ワームで2本目のサクラ上げるって凄いね!

Red Shark : 兄貴

流石太っ腹、やはり釣り運まで
付けてくれていたんですね!!
いい居感じに、ロッド調子いいです!!
次回の釣行までに、お返しいたしますね(。≖ิ‿≖ิ) ww

Red Shark : マサロウさん

まぐれが・・・
2連荘だとなんか
普通に、サクラ通用するのかなって思えてきます!!ww

マサさん

今年も、サクラ拝めました
なぜか、ハードの時でなく
ソフトの時に来ちゃうのか笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
