FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
5月23日
BG兄貴が出撃との事で、自分も出撃決定!!
でもやはり・・・風が気になってましたが
何とかできると思いながらも、釣行場の東積丹へ

行く途中、雨も上がりいい感じだと
しかも、霧ってたせいか
今日は、大物の予感まで・・・


釣行場に着き
Ezo Tanukiさん マサロウさん オデさん かえるちゃん
とのフィッシングスタート(。≖ิ‿≖ิ)
そして、自分の一投目!!

キマシターーー!!!!!!!!!!!














|||||(ーωー;)||||チーン風に煽られ・・・漁船

即座にリグロスト・・・

その後、違うところに移動し
ちびガヤ×2で終了

BG兄貴が到着し
坦々と打ちますが、ショートバイトで終了!!

この後、強風になってきた為
納竿▄█▀█●ガクッ!!


ランキング登録してます。
これからも、応援宜しくです!!
クリック宜しくです。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



2009/05/25(月) 20:43 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

マサロウ :

こないだはお疲れ!
俺着いたばかりは風も弱くてよかったんだけどね・・・
大潮でなんかあんまりいい釣果ないさw

BabyGang :

お~~つ~~~か~~~れ~~~(*´Д`)=з
しばらく生きた魚にお目にかかってないです。
そして、また、道具が増えていくのであった・・・(((゜д゜;)))

もう、沖に行かないと魚が釣れない気がしてきたwww

Red Shark : BG兄貴


釣れないと・・・
ストレスで、衝動買いに走ってしまうんですね才オォ(。゚Д゚)ォオ才
自分も、早く沖行きたいです・・・・

Red Shark : マサロウさん

大潮って釣れると思ってましたが・・・
自分も、良い思いでないです|||||(ーωー;)||||チーンww

オデ初コメです^^

どもオデですw
この前はお疲れ様でしたm(__)m

餌釣りしてたときは大潮めがけて釣行してたんだけど・・・
やっぱ風には勝てないですな・・orz

Red Shark : オデさん

初コメ有難うございます!!
昨日の釣行は、大変渋い状況でしたが・・・
楽しい時間を過ごせました(。≖ิ‿≖ิ)
またの釣行の際は、宜しくです!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
