FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
この頃のオカッパリは夏枯れなのか・・・?
それとの、自分の腕不足なのかで良い釣果に恵まれない・・・・
RED SHARKです|||||(ーωー;)||||チーン

そんな中、こんな嬉しい釣果に!!!!!!!

それは、函館から仕事の為
アンタレスAR君が、自分のところに休みを取って2日間
遊びに来るとの事!!

なので、いつも函館では
お世話になっているので、事前にボートロックに行かないか誘って見ると
行ったことがないので、行きたいと返事が来た為
ボートロック釣行決定!!

実は、自分もボートロックはまだ・・・3回目デスヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そして、今回自分も初の
離岸提!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


未知なるところなので、お互い0スタートできるので良いかと思いww



乗船時間は16時なので、時間もあるので
アンタレスAR君は、レインズ ホッグが欲しいとの事なので
イアース札幌のメガフィッシュへ行きワームを購入

自分は、ノリーズのスケール調達をし
いざ、苫小牧へレッツGO…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

デスが、苫小牧についても時間が早すぎた為
数件の釣具屋めぐりをし
時間つぶし・・・



でも時間が近づくい連れテンション上がってきます(。≖ิ‿≖ิ)
そんな中、早めに乗船場所に行き
アンタレスAR君リグをセットし準備完了

P1060771_convert_20090816225457.jpg


そんな時、私はと言うと・・・

P1060774_convert_20090816225555.jpg

ハイ・・・
黄昏てましたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


そして、自分もそろそろ準備をしようとしたとき事件が▄█▀█●ガクッ!!













忘れ物しちゃいました|||||(ーωー;)||||チーン














それは、リーダーでした・・・・・














それを、アンタレスAR君に言うと
なんと、デュエルの新品ラインくれちゃいました
才オォ(。゚Д゚)ォオ才  アリガトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何とか、問題は解決し
やっと乗船し釣行場までの最終イメトレ
その時間も、あっという間・・・

船長からのいいぞーの声が・・・・

でも最初の、1投目で自分はFGノットが甘かったらしく
即座に、ロスしちゃいました・・・
気を取り直しリグって居ると
今日は、少しうねりがあるため
気がついたときには、もうすでに遅く
私は・・・・・・・・・














酔ってしまいました|||||(ーωー;)||||チーン














何とかリグり、キャスト!!!!!
でも、最初の1時間くらい当たりがなく
それでも、ひたすらキャストの繰り返し!!!














そしてファーストフィッシュは???














自分ではなく、アンタレスAR君でした
しかも、良型のアブ才オォ(。゚Д゚)ォオ才

ちなみに、50upです!!









やっと、自分も釣れ初め
しかも、良い型ばかり!!

そんな中、隣でデカイの声と共に現れたのは60up
のアブ才オォ(。゚Д゚)ォオ才

負けじと自分も、60up

でも、アブ爆釣の中
結局・・・アンタレスAR君の64センチ越せず惨敗・・・・


自分のBIGアブ

P1060776_convert_20090816225740.jpg
曲がっていいますけど、ちゃんと図ると59でした・・・




でも、ソイタイムでBIG出しちゃいました(。≖ิ‿≖ิ)

P1060775_convert_20090816225713.jpg
ちゃんと計測すると、54ありました!!!!


この後、時間になってしまった為釣行終了

今回の使用タックル

ROCK FEST C70H

リール

メタニウムmg DC7

ライン

ファイヤーラインEXT 20lb

ヒットワーム

バークレイ 

イソガニ  赤金  旧赤パルス  白キラキラ

エコギア

ファット グラブ   グラミノ ナチュゴ L  ウルメ L 

今回の発見 秘密兵器シンカー

サーティーワン使用
(潮の流れが速かった為)


また、来月行って来ます(。≖ิ‿≖ิ) www


長々と読んでいただきありがとうございました!!

ランキング登録してますので、クリックしていただけますと幸いです
宜しくお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2009/08/16(日) 23:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ozan : すげ~!!(@_@)

アブもソイも50アップですか!??
凄過ぎです!!

しかもアンタレスさん60アップ??
最近Mやってないんで、ご無沙汰です(笑)

楽しかったでしょうね~。
うらやましっす!!

Red Shark : ozanさん

やはり沖流しは、デカイ者でます!!

アンタレス君はボート初体験でかなり満足
な様子でした(。≖ิ‿≖ิ)

自分も最近は、Mは
覗くだけです・・・

来月お誘いメールしますね!!

SOUL☆ANGLER SE-CHANG : 良かったね!!

そんなサイズが釣れたら楽しいよね!!

私はまだブリトニーを…

Red Shark : せーちゃん

や~かなりよがったですYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S
これも、せーちゃんが紹介して頂いたおかげですo(≧∀≦)o
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
