FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
1月12日大潮

夕方mutuからのメール今夜出撃します。
もちろん、自分も出撃することを伝え
仕事を終わらせ向かいます。

自分が、釣り場に着いたのは、7時半頃
今回は、mutuさん,youさん、RSさん、かえるちゃん、とよさん、ジャック隊長、センボクさん
とのコラボです。
とよさん、ジャック隊長、センボクさんとは今回が初めてで、どんな釣りをするか楽しみ(。≖ิ‿≖ิ)
状況を聞き早速、挨拶を済ませ自分も釣行開始
最初は、前回と同じゲーリーのshad shape で( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
やはり渋い・・・|||||(ーωー;)||||チーン
もしかして今日は、ボ・・・なんて思いながら皆さんと反対側にランガン!!
それでも、渋い事に代わりがない・・・
バイトがあってもショートバイト!!
なので、ワームを少し切りキャスト( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
ガツ!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
キター!!
なかなか良いサイズ!!25~27位ですね・・・
やっと釣れボ回避(。≖ิ‿≖ิ) v
写真を撮りお帰りに

20090114141642.jpg
でも、続きません・・・
ここで、お試しワームを取替え(エコギ 名前わかりません・・・)キャスト!!
反応が無い・・・それでも自分を信じキャストすること10数投、ググ才オォ(。゚Д゚)ォオ才
小さいww
20090114141640.jpg
ガヤヒット!!
そこから、外は反応が無いのでまたもワームを変え内側を打つことに
今度は、ミノーグラブ2インチウオーターメロン
キャスト開始!!
小ソイいが釣れますがイマイチ・・・
そしてついにキター(織田 裕二)
デカイ感じの引きです才オォ(。゚Д゚)ォオ才
上げるとこんなんでした・・・20090114141638.jpg
居着きですがまずまず。
ここで、渋い釣りを続けるよりも移動えお選び
河口へ移動することに・・・
着くと、人が入ってる感じが少ない事に期待大です(。≖ิ‿≖ิ)
でも渋い・・・・
渋すぎる・・・・
んなこんなで、最後にこんなん上げたところで釣行終了
20090114141636.jpg
時間を確認すると、1時半です。
今回の渋さの中で釣果的には満足しながら皆さんに挨拶をし帰艦。
┏O アザ━━━━━━━━ス!!
またの釣行を楽しみに期待膨らむRED SHARKをよろしくです。。にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへクリックよろしくです。



スポンサーサイト
2009/01/14(水) 14:08 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ジャック隊長 : 初コメです

こんばんは(^_^)
先日はお疲れ様でした

初めてお会い出来たのに
まともな挨拶ができずに
すいませんでした
m(__)m

楽しい釣りの時間をありがとうございました
また機会がありましたら
よろしくお願いします

Red Shark : ジャック隊長さん

初コメ┏O アザ━━━━━━━━ス!!
こちらこそ先日は、お疲れ様でしたv-411
挨拶もできずすいませんでした▄█▀█●ガクッ!!

次回の釣行の際は、宜しくです。ww

mutu : お疲れ様でした!

試練の釣りでしたねぇ(^^ゞ

でも、必ず良型ヒットさせるRed君は凄い!

状況を把握して自分の感覚を信じて
釣りをされているからこそ毎回釣果に
現れてますよね♪

既にまた、釣行計画しております(笑)

荒れた天気で濁りが入り渋いと思うか
荒れたから港内に魚が入ったと思うか

やはり釣りバカは魚が入ったと信じて
行ってしまいそうですわぁ(笑)

ozan :

お疲れ様でした

その釣行はみなさん渋かったとおっしゃってる中、いいサイズ釣ってますね~
さすがです

俺も早く20UPを釣りたいっす

SOUL☆ANGLER SE-CHANG : お疲れさま~

頑張って行ってるねぇ~!!

18夜から遠征してきますアブの50UPもでるかも(笑)

でも本命はサクラちゃんです

Red Shark : mutuさん

釣り方の勉強させていただいてますからv-222
負けず嫌いでもありますけど・・・ww

釣行の際は、お誘いお待ちしてますので宜しくです(。≖ิ‿≖ิ)

Red Shark : ozanさん

是非次回でも参加お待ちしてますよ( ・ω・)ノ――――@゚クルクル

ぜんぜん上手くないですよ、たまたまですから┏O アザ━━━━━━━━ス!!

Red Shark : SE-CHANGさん

何とかがんばってましたー

早く自分との姫初め釣行宜しくです(。≖ิ‿≖ิ) ww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
