FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
22日に仕事仲間のY君からの連絡
鮭釣り行くとの事!!
ちなみに、ロックもするらしいので自分も
参戦することに決定!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S


仕事が終わり、出発したのが8時過ぎ・・・
そして途中に、Y君の知り居合いのHさんを迎えに行き
寄り道しながら釣り場に到着したのが約12時半

明るくなるまではロック!!
今回は、デストロイヤーオロチにmg DC7でスタート
カーラーは、水が雨の影響で濁って見えたので
チャートからスタートしますが反応なし・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ん?
いろいろ変えますが、最終的に良かったのが
グリーン系でした・・・ww
そして子ソイと戯れながらいると

Y君の一言で(跳ねた)鮭釣りに変更
この時点ではまだ2時半・・・
坦々とキャストしますが、確信的なバイトもなく
時間が過ぎます・・・

3時半を回った辺りで自分の手元に反応がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
そしてドラグが一気にジーーーーーーーーと出ます!!





















そして































ドラグ音と共にフッキング!!щ(゚Д゚щ) カモーン
611035493_109.jpg















デスが・・・・・食いが浅かった為すっぽ抜け▄█▀█●ガクッ!!
まだ居ると思いながら、またキャストの繰り返し
流石にいつもよりロットが長い為、腕がパンパンですが
負けじと振りつづけ
気がつくと、あたりは完全に明るくなっており
時間はすでに6時・・・
諦めかけたその時
Hさんに当たりが
アリマシタガこれもフッキングが浅く痛恨のバラシ(TДT)
それからも1時間くらい粘りましたが、跳ね&モジリ&バイトも無い為
納竿となりました撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


ランキング登録の為クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
2009/08/23(日) 21:20 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

BabyGang : 鋭く!

フックは常にシャープな状態をチェックしておこう(*^-^)b
ワシもこの前、ジグヘッドでカラフト釣ったとき先が甘くて2バラシしたよ。
でも、新品に交換したら1発で仕留めたぜΨ(`∀´)Ψケケケ

Red Shark : 兄貴

鮭ももうかれこれ・・・
10年ぶり位やってませんでした(・ω・;A)アセアセ…
昔は、つれたのイメージしかなかったのが甘かったです・・・・
釣る魚種が増えてきてバイクに手が回ってません(TДT)ww
リベンジ方向は、良い結果出してこれるようにがんばります!!
たまに、こっちに顔出すとき連絡お待ちしてますo(≧∀≦)o
元気と釣り運、分けてくださいYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S

ひろ :

やってますね~(^w^)

アキアジ一発目のバラシは定番( ̄∀ ̄)

Red Shark : ヒロさん

トラウトに少し本腰入れちゃい鱒
sharkの名に、掴んだ者は
放さないくらいの気持ち何ですけど・・・・
バラシは、やっぱ気が抜けちゃいます(TДT)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
