FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
皆さんお久しぶり&明けおめことよろo(≧∀≦)o

昨年から・・・ブログ放置状態(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
大した釣果にも恵まれず今日に至るRED Shrakを今年も宜しくです(・ω・;A)アセアセ…

天気に恵まれない事や、仕事の都合で釣行に出れなかった事もあり・・・
暇つぶしに、ワカサギ電動リールを作ってみましたYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S
これは、釣り仲間のYOUサンがやっていたのでまねして作りました。。。
CAJWSW72_convert_20100127205201.jpg
このワカサギ用ロッド&電動リールにかかった費用は、なんと800円で出来ちゃいました(。≖ิ‿≖ิ)

作りあがると、釣りに行きたくなってしまうのが釣りバカですから!!
人生初のワカサギ釣行&入魂の為、近くの石狩放水路へ
この日は、日曜とあってかなりのにぎわいがありますが
スミのほうでチョイ釣り
そして、3時間粘って11匹の釣果・・・
微妙・・・
CA0RXCY6.jpg
これに懲りず、今日仕事が休みになってしまったのでまたもやワカサギ釣行
んでもって今日の釣果はなんと4時間で76匹
CAA0JH9Y.jpg
これまた微妙??????

ランキング登録してますので、クリック宜しくです!!



そんな感じで、朝早くから仕事の為またもや釣行にいけないREDをこれからも宜しくですщ(゚Д゚щ) カモーン にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








2010/01/27(水) 21:10 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ジャック隊長 :

お疲れ様(^^ゞ
今年もヨロシクです

入魂完了ですね
釣果も良い感じで

自分は昔に桂沢湖まで
バスで行き、1匹で終了した伝説があります
(-.-;)

Red Shark : 隊長

こちらこそよろしくです!!o(≧∀≦)o
ワカサギに姫初め入魂出来ましたww

伝説・・・・爆笑ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

You :

自分のよりもよくできてますね!

隊長・・・・・バスで桂沢まで・・・!!!
すごい・・・・!

まさに伝説だ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
