FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今日仕事が昼で終わった為!
釣行に行きたい気分になり、いつも世話になってるM.Tさんに連絡してみました('-^*)/
すると第一声に、行くかい???
ばれてました(((゜д゜;)))笑

行く事に、決定です(*^-^)b
デカ者が、数多く上がるポイントへ
着いたのは、丁度マズメ(*^-^)b
テンション上げ×2で釣行スタート!
最初は、いつものゲーリーシェイプでさぐります
一投!ゴン(・_・)エッ....?
きたー


ハイ、カジゴンですf^_^;しかも小さい・・・
その後、当たり無いためワームチェンジ(*^-^)b
グラミノLカタクチん~・・・・
渋い

やっと釣れたと思いきや、小ソイ20090118002519.jpg

しかもベタ底(>_<)
こりゃ活性悪いし、すぐワームが見切られスレマス・・・・それを感じ取って、すぐさまワームチェンジ
続いては、スイミングマレットRG4
バイトは、有りますが小さい&渋い=乗りませんY(>_<、)Y
粘り強く頑張った結果2引き目ゲットo(^▽^)o20090118002517.jpg

でも、潮止まり低水温で心折れ、今回の釣行終了(|||_|||)

早くデカ者でてこーい(^O^)/

次回釣行予定は、月曜日です(*^-^)b笑
。。にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへよろしくです┏O アザ━━━━━━━━ス!!
スポンサーサイト
2009/01/18(日) 00:25 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

SOUL☆ANGLER SE-CHANG : 月曜日!?

函館で待ってます

かえる : 月曜日

天気次第だねぇ‥(>_<。)

苫小牧渋かったのね(;_;)リベンジしよっ♪

ozan :

なんだかどこも渋かったんすね~。俺は余市行きましたが、げきしぶでした

月曜日リベンジ出来るといいすね

Red Shark : SE-CHANGさん

月曜ですか・・・
仕事です・・・▄█▀█●ガクッ!!

Red Shark : ozanさん

渋い中54のアブ上げてる方がいましたが・・・
自分には、ぜんぜんでした|||||(ーωー;)||||チーン

Red Shark : かえるちゃん

リベンジするとき、誘うね(。≖ิ‿≖ิ)

マサ :

苫小牧に来てたんだ(^O^)
連絡くれたら ポイント教えたのに…
って 連絡先教えてないか(^o^;)

Red Shark : マサさん

初コメ┏O アザ━━━━━━━━ス!!
ハイ行っておりました!!
壁裏と迷ったんですけど、プール横に行ってました・・・
結果は、悲しく厳しかったです。

連絡先は、送っておきます。(。≖ิ‿≖ิ)
お世話になります・・・ww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
