FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
昼間は、暖かく絶好の釣行ができると思い仕事に力入りチャキこいてスピードup

でも、次第にみぞれ&風Y(>_<、)Y
釣行場所の現地情報を聞くも、荒れている模様で釣行中止を決定(|||_|||)
天気の合間見て行ってまいります笑
スポンサーサイト
2009/01/20(火) 10:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ひろ : うふ[s:20535]

うふっ はじめましてひろちゃんです

遊びに来ました

僕… モーホーじゃないから安心して下さいね

先程モーホーのらばちゃんから電話きてました

意味不明の僕ですが…そのうち一緒にfishing~行きましょうね

んじゃ今後ともヨロシクです

Red Shark

初コメ┏O アザ━━━━━━━━ス!!
fishingv-218
楽しみにしてます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
