FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

Red Shark

Author:Red Shark
ど~も石狩在住の変態??ド変態のww
釣りキチ、RED SHARKです。
デカ者を求めて各地へ・・・
今年から、大会デビューもします。
コラボ釣行のお誘いお待ちしてます(。≖ิ‿≖ิ)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ クリック宜しく~ポチットナ

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
--/--/--(--) --:-- |
皆さんお久しぶりです!!
天気も、上向きになり釣行には
もっ来いの日が多々ある今日この頃いかがお過ごしですか???

そんな中、子供の運動会の為
休みをもらっていましたのっで終わり次第
釣行決定で、東積丹へ
今回は、いつもの釣り仲間出なく
家族ぐるみでの付き合いの深い(永遠)サンとの釣行となりました。

目的地に着いたのは、マズ目頃で
気温は、暖かく半袖で丁度良い感じ・・・
水は、かなりのクリアー

水温が高い為か、クラゲの姿が多数・・・

そんな中、期待を胸にリグをセット!!
今回の最初のリグは、swパルスRedにカルティバラウンドヘッド7グラムでスタート
そして、キャスト( ・ω・)ノ――――@゚クルクル














そして














シーン・・・・・














何度キャストしても同じ・・・














その横で、永遠君の見ると
ワームが、ちぎられてます。。。。才オォ(。゚Д゚)ォオ才
永遠君はのワームは,限定パルスのチャート!!
それを見た自分もチャート系にワームチェンジ(。≖ิ‿≖ิ)
(レインRⅤシャッド チャート)

すると
















バイトあります!!














そしてフッキング!!















来ました!!














・・・・・・














これでした・・・20090629212524.jpg
今回は、この子が本命でない為・・・・
すぐさまお帰りになってもらいました|||||(ーωー;)||||チーン



気を取り直しキャスト
するといつもと違うバイトが!!














今度はと思い焦らずに待ち
明確なあたりを待つと














グイー グイーググ!!














ここで、鬼フッキング!!
ついに!!

















ついに!!














奴が!!














ついに!!














来ました才オォ(。゚Д゚)ォオ才














大事に寄せると
コンなんでした・・・
CAPKN97Q.jpg
小ッチャイ・・・
ハイ、ソゲでした・・・・


今回は、朝まで粘りましたが
数的には、良い釣果は得られませんでしたが
また、リベンジしに近日いってまいります!!

今回釣れたのは、upしてませんが・・・
ソイ×10  ホッケ×1  ナマコ×1
ソゲ×1でした。


最後まで読んでいただき
誠にありがとさんです。。。。

これからも宜しくお願い致します!!

都合が合えば、皆様とのコラボ釣行を
お待ちしてますので、気軽にメッセ宜しくです!!



ランキング登録している為
希望と☆にクリック宜しくです!!にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



2009/06/29(月) 21:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
6月5日に、ozanさんからのメールでのお誘いが
場所は、魔境との事!!
でも、嫌な予感が・・・
普通、日曜は休みなんですが
仕事がありそうな予感▄█▀█●ガクッ!!

そして、予感は的中|||||(ーωー;)||||チーン















でも・・・・・・・














行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















気持ち良くなりたい!!
エロ魂に火がつきました!!











想像と妄想














でも・・・・雨|||||(ーωー;)||||チーン
その時、心の中で偉大な人の囁きが聞こえました!!
そんなの関係ね~と!!

だったらと思い、ネットで天気を調べると風は弱く
雨もひどくないらしいので、仕事ありますが行くことに決定!!


そして、ozanさんに行くことを伝え
初コラボ決定(。≖ิ‿≖ิ)

待ち合わせ場所え行き
挨拶と共に熱い握手を交わし
その後、ozanさんの仲間の二方と挨拶をし
いよいよ出陣です!!




早速リグり釣行開始!!
今回のリグは、エコ チカチカ室蘭グローL   カルティバ ラウンドヘッド7グラム
からスタート!!

そしてキャストすると嫌な感じが・・・














ハイ・・・バックラです|||||(ーωー;)||||チーン
DCにPEラインは、愛称良くないみたいです・・・
すぐ直し、キャスト!!
そして、バイトありますが
フッキングミスばかりで、ノリマセン|||||(ーωー;)||||チーン

サクラを釣ってからまともに、釣行してなかったので感覚鈍ってました。。。。

何とか感覚を取り戻し、スパンキング成功(。≖ิ‿≖ิ) じゃなくフッキング成功!!
上がってきたのは、25センチくらいのクロチャンでした。。

その後も、坦々と釣れますがサイズがイマイチ延びません・・・・
ozanさんは、外の様子を見に行ったの出すがイマイチらしい

そんなこんなで、自分は中で粘り続けるも今回も
デカ者を拝めませんでした・・・・






次回に期待膨らませクリック宜しくです!!
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



















2009/06/08(月) 20:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
5月23日
BG兄貴が出撃との事で、自分も出撃決定!!
でもやはり・・・風が気になってましたが
何とかできると思いながらも、釣行場の東積丹へ

行く途中、雨も上がりいい感じだと
しかも、霧ってたせいか
今日は、大物の予感まで・・・


釣行場に着き
Ezo Tanukiさん マサロウさん オデさん かえるちゃん
とのフィッシングスタート(。≖ิ‿≖ิ)
そして、自分の一投目!!

キマシターーー!!!!!!!!!!!














|||||(ーωー;)||||チーン風に煽られ・・・漁船

即座にリグロスト・・・

その後、違うところに移動し
ちびガヤ×2で終了

BG兄貴が到着し
坦々と打ちますが、ショートバイトで終了!!

この後、強風になってきた為
納竿▄█▀█●ガクッ!!


ランキング登録してます。
これからも、応援宜しくです!!
クリック宜しくです。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



2009/05/25(月) 20:43 | コメント:6 | トラックバック:0 |
Gomezさんと、別れ
その後、アンタレスAR君の家で
昼ごはんを食べながら、次の釣行場所について
話をして、次は
砂原漁港に決定!!

道中GWって事もあり・・・渋滞・・・・
ここは、回避のため裏道を通ると!!スイスイです(。≖ิ‿≖ิ)

そんな:こんなクルマを走らせ、約40分ほどで
釣行場に着きました!!
でも、風がヒドイ・・・才オォ(。゚Д゚)ォオ才
それを我慢しながら、キャストの繰り返し!!
ここもバイトは
ありまますが、なかなか乗りません・・・
マズメも近づき、何とか意地で上げたいと思い
ランガンしているとキタ━━━ヘ(´∀`)ノ━━━!!

リグは、バックスライドバグに5グラムジグヘッド
P1060719.jpg
しかも、隣を見ると自分の子供は・・・・
サビキで、爆釣
P1060721.jpg
確実に、数では負けましたが・・・
親の意地で、サイズで勝ちました(。≖ิ‿≖ิ) ww



そして、この後
暗くなってきた為、納竿

その帰りに、アンタレスAR君と夜は
Gomezさんのところに、飲みに行くことを決定し
9時くらいに、お店へ伺いましたが・・・
Gomezさんの用事の為、1時間くらいで御開きになりましたが
楽しい時間をすごすことが 出来ました!!

ランキング登録の為
クリック宜しくです!!にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村





2009/05/08(金) 20:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
行ってきました!!
大好きなフィールド函館へ(。≖ิ‿≖ิ)


アンタレスAR君とGomezさんと連絡を取り
到着時刻を知らせ、釣行決定!!
石狩を出たのは、深夜2時頃
到着したのは、朝の6時でした・・・
予定では、5時頃には到着したかったのですが・・・
さすがの、GW!!
深夜にもかかわらず、そこらじゅうにパンダさんが隠れていて
ひやひやモノでした才オォ(。゚Д゚)ォオ才

ちなみに自分は、この日
寝ておらず・・・到着時点で、24時間経過してました|||||(ーωー;)||||
でも、趣味って凄いですよね!!
したいが為に、体の疲れなど感じないなんて・・・


そして、函館到着し!!
アンタレスAR君を迎えに行き、Gomezさんのところに向かい
約20分くらいで到着!!
Gomezさんに挨拶をし、熱い握手を交わし
釣行場に向かいます!!
この日は、風が強い為
港内釣行に決定!!
でも函館って、最高なんです!!
フィールドが近いし、ポイントがかなり有ります!!

そして、ポイントに着き
早速釣行開始!!
自分は、GomezさんとアンタレスAR君の釣り方を
観察しながら、釣行開始!!

この時期、捕食されているベイトは
鰯だということで、リグは
エコギのカタクチLに、5グラムジグヘッドをチョイス!!
しかも、サクラまで入ってるとの事
これを聞いてなおさらテンション上がります!!(。≖ิ‿≖ิ)

しかしキャストし、バイトはありますが乗せることが出来ず焦りが・・・
そして、Gomezさんの
ベイトキャスティングを見てみると
さすがです、話に聞いていましたが・・・
上手い!!
アンタレスAR君も上手い!!
自分は、まだまだです・・・ww

でも、最初のポイントではあげられず・・・
次のポイントへ、移動
観光客の視線を浴びながらキャストしていると
 アンタレスAR君が僕を読んでるんので
その方向を見ると!!
Gomezさんやります才オォ(。゚Д゚)ォオ才














ロッドが激曲がり!!














上がってきたのは・・・・・














45upのアブ
P1060703.jpg

Gomezさんを、ニコパチ!!
この後も、アブを上げてました!!


この後、自分たちが釣れない為
ほかのポイントにもガイドしてもらいましたが・・・
結局港内で、自分とアンタレスAR君は
ボ・・・|||||(ーωー;)||||チーン
そして、Gomezさんは
この後、用事があるため今回のコラボ終了!!
有難う御座いました!!

そして、自分たちも一度今回もお世話になるアンタレスAR君の家に
行き、夕方
砂原漁港へ行くことに!!


この続きは、後日のNO2で!!
ここまで、読んでいただき有難う御座います!!にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
ランキング登録の為、楽しんでいただけた皆様クリック宜しくです!!

函館の心残りは・・・
スーさんとコラボ出来なかったこと・・・ww















2009/05/07(木) 21:15 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
